SSブログ

にーはお( ̄q [ロッテ08\(゜□゜)/]

どうも、、、ご無沙汰ですなm(==)m

相変わらずのヨダレ根性でいたものでしたから、、、いつの間にやら時は過ぎ!

そして、年を越えてロッテはキャンプインですな~(==。

そしてそしてい~!!!( ̄□ ̄)ノ

 今さっき気づきましたが、、、、、、( ̄q

 

まさかの

 

福浦殿!

 

 

 

 

Blogスタート!!!( ̄q

 

 

 

しかも、現状、毎日更新!!

 

 

 

 

今、一生懸命読んでます(==ネムイ

やるしかねえ!!!

今年はやるしかねーんですよな~(゜□゜)/

・・・僕も、もう少しがんばろうと思っております(==)ノ

 とりあえず、チラチラっと復活第一弾は

これにて失敬です~д=)

今日は、20世紀少年を見に行きましたぞ~( ̄q

相変わらずの平らなストーリでしたが、まあ、前回よりはよかったと思いますぞ(--)b

あ、『前回よりは、、』ですぞ(-☆

 

、、3つ見ると面白いのですかな~( ̄q ̄)~?

 

最近は、映画にはまっております~

いい映画あったら教えてくだされ~д=)ノ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

感謝祭電撃トレードの話。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。