SSブログ

感謝祭 [ロッテ08\(゜□゜)/]

まずは、おかげさまで800のNiceを頂きましてありがとうございました。

アーダーコーダとダラダラやってきながらさりげなく来れたのも、チラ見して、さり気無く押してくれたそこのあなた様のおかげでした。

ありがとうございました。m(==)m

今年もあと少し、皆様お風邪などを引かないようにお気をつけ下されm(_ _)m

てことで、800Nice押してくれたのは、

[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

           blese.さん!!

[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

 本当にありがとうございました。(==。)

毎回、チラ見は、していたり、していなかったりしていますよ~                                       四国のリーグさんとはなんとか見に行きたいモノです( ̄q                                                #30は、相変わらずです~ (=q

今後は、何とか、、、何とかね、、、、、、( ̄q

来年は、ロッテの試合をガチで、たくさん見に行きたい物ですな(==。

とにかく、またよろしくお願いいたします。 

またです~д・)ノ

で!( ̄q

 

ここからは、ロッテの感謝祭第一弾!!

 『ロッテは、相変わらずロッテ』

と題しまして!おにく、一生懸命書いて行きたいと思います。 ( ̄q

ダレずにがんばれ!やれば出来るさ! \(゜□゜)ノ

ロッテ感謝OLd.jpg

 

 てことで、一生懸命見てくれた方、ありがとうです~[黒ハート]

次回は今年の感謝祭ですな( ̄q ̄)ノ

 

またです~д・)ノシ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

blues.

わ~!800nice!おめでとうございます~(≧∀≦)ノ
ゲットできて嬉しいです(*´艸`*)
お忙しいと思いますがマイペースに続けてくださいね♪

伝説のU・REP キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
すごいですね、この映像(;・∀・)
肩パットのお姉さんも衝撃的ですが!
幸一さん!やばい~!!この頃アイドルだったのかなあ~ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
いや~。いいもの見させていただきました!
この頃からロッテ、見たかったですね~。
by blues. (2008-11-26 23:17) 

おにく

こんばんわ~blues.さん!
マイペースでがんばりまふな~( ̄q

カタパットお姉さん( ̄q

というか、幸一殿はあの頃だけがアイドルではないですぞ!!!!!!!
(♯-3-)ノ


今もです( ̄q ̄



昔からロッテに通いたかったと言うのはありますな~(-☆

でも、こうやって今見られるロッテもいいです♪
時代が進んで今のロッテがあって、これからもきっといろんな方向に行くとは思いますがな~それでも素敵なロッテだと思いますな( ̄q ̄)b

ほんと、毎回どうもです~☆


by おにく (2009-02-12 03:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ロッテへの道にーはお( ̄q ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。