SSブログ

電撃トレードの話。 [ロッテ09\(゜□゜)ノ]

WBCも無難に勝って安心したので、書きましょうかな~

最近一番心に残っているのは、やはり、久保殿のことでしょう。 

久保殿は、今年、心に喫する物があったと思います。


去年の最後は、特にすばらしかったと思いますな。
橋本殿は悪くはないですが、久保殿を出す意味がまったくわからないですな。(--#
去年は、押さえとかもさりげなくやっている時期もありましたしな~

まさか、いぐちぇ殿とったから、お金がなくてとか意味のわからないことジャー無いみたいですが、タイミングと、意味と、すべてが現状では怒りしかないですな。

結果、橋本殿、久保殿が活躍してくれれば問題ないですが、それでもそれぞれの選手に対し、多大なるプレッシャーとモチベーションの低下は避けられない気もいたしますな。

ホンと、『あんましゃべるな』?的な監督様への言葉も意味がわかりません。
この球団は、チームのトップと言われる方々は、勝たせる気でいるのですかね?
球団は、おもちゃじゃないですよ?
いろんな真剣な人間がいるんだから、しょうも無いことだけはしないでほしいです。

てか、やってしまったなら説明するべきだろうが。

 

・・・と、イライラしてきましたな~(--#

久保投手コメント

「突然の事で驚いています。今はまだ実感がないのが正直な気持ちです。ただ、地元・関西で野球をやれるということで、目一杯頑張って結果を出そうとプラスに考えています。

子供の頃からずっと関西で育ってきたので、阪神タイガースはとても身近なチームに感じます。優勝という目標に向かってチームに貢献して関西を盛り上げていきたいと思います。

また、新人王を獲らせていただき、06年には開幕投手もさせていただくなど、ここまで育ててくれた千葉ロッテマリーンズには本当に感謝しています。

もう一度、このチームで優勝をしたかったという思いはありますが、今は阪神タイガースで活躍することが、これまで私に関わってくれた関係者の皆様への一番の恩返しになると思って頑張るつもりです。

これまで熱い応援をしてくれたファンの皆様にも本当に感謝しています

とにかく、この久保殿の文章は、あまりにもかわいそうと言いましょうか、、、こんな事を書かせた球団に腹がたちましたな。

決まったことは仕方ないです。両選手の活躍を祈るばかりです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にーはお( ̄qあたいって… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。