SSブログ

負けやがりましたな(== [野球]

お久に失礼いたします。

相変わらずのこの時間帯は燃え萌えですな~( ̄q ̄)

 [リゾート][リゾート][リゾート][リゾート][リゾート][リゾート][リゾート][リゾート][リゾート][リゾート][リゾート][リゾート][リゾート][リゾート][リゾート][リゾート][リゾート][リゾート]

jpeg.jpg

さて、なんか最近は、FA選手の話題ばっかりで野球をしっかり見る機会がなかったけれども、

西武さん見事にウサギさんを撃退しくれましたな~( ̄q ̄)b

パの覇者として見事でした。

そして、それと同時に、FA選手たちはこぞって残ってくれましたな~

特にサブ殿は、アメリカの人になると思ってたのですがな~

おめでたで、ファンもおめでたに慣れたのかもしれませんな~(ノдT)

まあ、いろいろ、これから先は何が起こるかわからないけど、とりあえず、一つ一つ一人ひとりがしっかりと道が決まって来年を迎えたいですな~(--。

 またチラリと復活するかもです(-3-)

 ちらちら来て下さる方…シェぃシェ!(=人=。)


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

おにく

blues.さん!お疲れ様です。おにくですm(--)m
またちらりとどうもです!
てか、独立リーグってのもいろいろあるんですな~
なんとなく、今度しっかり勉強したいと思います~( ̄q



by おにく (2008-11-17 02:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日一日。最近思います、、、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。