SSブログ

最近思います、、、 [野球]

あたいって結構危ない人だな~と(--。

 

苦笑

 名称未設定-1.jpg

贅沢かもしれませんが!…最近出たあの子がほしいものです(ノдT)

 

 

さて、話は変わりまして明けて昨日は、西武さんが見事に[ぴかぴか(新しい)]アジア1[ぴかぴか(新しい)]になられたそうで、

おめでとうございます(-3-)

 

これを見る限り、来年は、いろんな意味で大変になりそうですな~(==

西武が強く最後まで勝てたのはちゃんと実力があったから、備わってきたから!

来年は、どこまでまずは近づけるか、、、特にロッテ投手陣の中継ぎの安定、先発様の確立!

投手陣にもう少しがんばってもらい、さらに、打撃陣にはもっともっと足を小技を使って、我々の心を躍らせてほしいものですな(==。

とにかく、再びですかな?

           一年間、皆様本当にお疲れ様でした。

しかし、来年は確実にロッテがFlagを!!! w

 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

blues.

動画けっこう衝撃的でしたよ~!生声(;・∀・)
PCの事くわしくわからないのでアレなんですが(;´∀`)
手に入れられるといいですね~。
西武、アジア一になりましたね。
でも何気に統一ライオンズの方を応援しちゃいまいしたww
アジアシリーズのお客さん年々減ってるのなら、またロッテが日本一になるしかないですね(笑)
by blues. (2008-11-17 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。