SSブログ

今日一日。 [日常]

お晩です(--)ノ

いやいや、久々にちろっと更新です。

サブプライムでおおあらわな世の中、

ロッテの体制は、すでに決まり、若き夢たちもまた散っていき・・・涙。

あーあー、なんと殺生な世の中じゃ!!!(ノдT)

まあ、これが厳しき現実と受け止めなきゃいけないのかもしれませんがな(== 

 

そんなんいやや!!

\( ̄□ ̄。)ノ

ああ・・旅に出たいの~(==。)~

 京都.jpg

ああ・・のんびりしたい~( ̄q ̄)~


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

blues.

おにくさん、相変わらずお忙しいみたいですね~( ´Д⊂ヽ
秋の京都、私も行った事ないなあ・・・。きれいですね~^^
あ、JR東海って伊藤くんのいたところ(*´艸`*)
いつかいけるといいですね☆
by blues. (2008-10-29 23:24) 

おにく

あ、お疲れ様です。bluse.さん!
相変わらずです。そして、疲れてます。・・・・・・( ̄q

かなりね!!!!!!!!( ̄□ ̄)ノ


不満~ふまん~ふまん~( ̄q


いつか、癒してくださいw


てか、京都は良いですよな~
今確認しましたが東海に彼はいたのですよな~( ̄q

てか、行って来たりもしたんですけどなw

お疲れですな~ありがとうでしたな~( ̄q ̄)ノ
by おにく (2008-11-14 03:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。