SSブログ

ロッテは負けた!!! [ロッテ08\(゜□゜)/]

ぬあぜーだあああああああああああ(--#)ノ

(あ、最後の楽天戦には勝ちましたがね~)

ボーーやだからさ!!!(0A0メ)

 

…( ̄q

知らない人多いんでしょうな~(-3-)ノ

まあ、いいや。

それにしても、改めて勿体無い今年でしたな~(--。

どこかの一勝、どこかの一敗がこの結果につながってしまったのでしょうな~

今年は前半のときしか見に行けず、クライマックスに照準合わせてみれば、そう簡単なもんではないですな~(-3-)~                                                                        そんで、10月に入って戦力外通告なるものが出てきて、そこには、千葉期待のケイタ殿とか、柳田殿とか…なんか、知ってる名前ばっかで心に響きましたな。                                                   やっぱり、プロであるからこそ落とされるものもいる。                                             特に今年は結果が出てない分多いような気もいたしますな。

野球でしか食っていけないと大変とは、あきーら殿の所で、良く感じさせられてましたけれども、本当に考えてみれば恐ろしいものですよな(==。

自分のやってきたことを、ある意味では否定されるぐらいのことですからね…

その中で活躍している人たちが、改めてすごい人たちだったのだ、というのと、

やっぱり、一軍で出れるのであれば、全力でやってもらわないと困るという、凡人的な考えと・・・まあ、いろんなことを思わせられる季節になってきました。

帳尻の秋・・( ̄  ̄。

 

確かにみんながんばってくれたけれど、結局、前の段階で、取りこぼしを少なくすることによって楽になったものだと思います。

これは、実生活の中でも思うこと。

あーしておけばよかったの典型例が、今年のロッテの成績にもあたるように感じます。

 だって、あたいの良く思う感覚と似ているからね~(-3-)

はあ、、、、

やっておけばよかったのよね~(--。

 

まあ、いろんなことを思う季節、年になってきて、わたしゃーもがんばらんとなーと思います。

ちらちらとまた更新できるとき、また見に来てくれるあなたに感謝しつつ、今年のロッテの応援した皆様。

お疲れ様でした(==。)ノ

しかし・・デーブの教えがあそこまですばらしいとはな~(==                                        あれが大誤算でしたなw

まあ、今年はオリをおうえんしよ~っとw


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

清原という男。(引退)今日一日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。