SSブログ

満塁弾に散った男たち。 [ロッテ08\(゜□゜)/]

残念です。

 

が、仕方ないですな。(==。)

西武× ロッテ

9-5の敗け。。。

 終わってしまったのか…今年が。

 

でも、意地は見せくださいましたし…(=q=、)

 今日もあるしね!!!!!!!!!!!(><。)ノ

 

わっしょいさマリンよ!!(ーー。)b

この試合のように、最後までプロとして素晴らしい姿を見せてほしいです。

熱くあれ!!まりーんず〜(ノдT)

てことで、bluse.さんコメントどうもでした(ーー。)

明日お返事書きますな。

相変わらずのローペースですんません。(ーqー)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

blues.

切ないですね(>_<) 本当に・・・。
返事とか、気にしないで下さいね~(´・∀・`)
マイペース、マイペース☆
by blues. (2008-10-02 21:50) 

おにく

こんにちわ~ blues.さん!
こちらもどうもです。
そうですな~・・でも仕方ないですな。
今日の試合をキッチリ勝って来年の道につなげて言ってほしいですな。
まいぺ~す~( ̄q ̄)b
by おにく (2008-10-03 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。