SSブログ

今日は、予告だけ。 [日常]

ロッテはいい感じですな~

 今日は、お久にちょっと作品だけ載せてロッテゆっくり見ますな~( ̄q ̄)~

 予告.jpg

しかし~ロッテ!!!!

前回カードのソフトバンク戦最終戦!

見事でした~( ̄q ̄)[晴れ]

 あの試合は、私にちょっとした勇気を与えてくれました。感謝ですな~(-3-)ノ

 

昨日は、負けてしまいましたが、今日は期待したいです☆

わっしょい~わっしょい~( ̄q ̄)~


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

blues.

おにくさん、返事ありがとうございます!
ブルペンカーが駐車場に止まってたなんて知らなかったです!( ゚Д゚)ポカーン
マリンは違う!やっぱ!(笑) ドームじゃそんなの見れないもの・・・。
マリンに行きたい~! 
行った暁には、伊藤くんが乗ってるとこ見に行っちゃおうかな(;´∀`)・・・
タスクさんの満塁弾すごかったですね!
今江くんは本当に気の毒です・・・(>_<) よく一塁までいったよね・・・( ´Д⊂ヽ
ちょっとチームに元気がないので、マリンで元気を出してくれますように☆

by blues. (2008-09-13 00:22) 

おにく

こんにちわ~bluse.さん。お返事送れてすいません(ノдT)
相変わらずのローペースです( ̄q

ブルペンカーは止まってますよ!!!

Volvoかっこいいよ( ̄q ̄)ノ

ドームはドームの良いとこありますけどね~
マリンはやっぱりいいですよ( ̄q

まあ、海辺近くで改装とかそろそろ必要かと思いますけどね。

どうぞ、また来年にでもおいでやす~( ̄q

タスク殿、最近、てか、今年はぶれーくね~♪

相変わらずの選球眼に加えて、ちゃんとボールが当たるようになって何よりです。(ノдT)

今年は、どうやら里殿は怪我を結構重いの抱えていたのかもしれませんな~

まあ、安定したタスク殿の活躍は、マリンに残ってくれるなら本当に好材料ですな。

伊藤殿。( ̄q

bluse.さんは、本当にナイスな子に目を付けてますよ。
あの子荒れて仕方ないけど、今年の経験が来年にとっても行きそうで楽しみですな~
ゴリ殿は、本当に残念。

…まあ、今年は本当に残念でしたが、確実に今年の経験を生かせばフラッグは取れると思います!!

もう視線は来年さ!(-3-)ノ

後、オリの動向w

オリほど予想外のチームもここ近年無かったと思いますからなあ~

監督辞めてスッキリして、清原殿が勢い付けて、どこまで、西部を苦しめられるかね~楽しみです。
唯一経験不足が気になりますけれどもね。

まあ、楽しみです。


by おにく (2008-10-03 16:18) 

おにく

こんにちわ、nyanさん!
Niceどうもありがとうございました。
ちらりと、よろしくです(-☆
by おにく (2008-10-03 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

…後少し満塁弾に散った男たち。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。