SSブログ

あ~らし~ あ~らし~♪ [日常]

…暑い(==。)只今pm11:00を過ぎておると言うのに、気温が16℃。                      挙句に、ジメジメを少し感じておりますな~(-A-)~                                           とにかく、今日は異常気象でした。特に夕方の外の風は、半端なものではなかったですな~(ノT)テレビ見ていたらトラックはコロコロ転がっていたし、相変わらず武蔵野線には影響出てましたし…何なんでしょうかね!!!?(0A0)/

…温暖化の影響でえらい事の前触れなんでしょうかね~(TT)

まあ、私的には風に加えて雨も降ってくれて、花粉様が吹っ飛んでくれた見たいでうれしかったのですがね~(`∀´)

さて、今日のロッテ!!!(><)/                                       昨日えらい請っちゃにされた中日様とおやりなられたみたいですが、

4-で勝利~( ̄▽ ̄)b

                           <キム兄殿~どうもでした~m(_ _ )m>

しかも、九回までは?ノーヒットで相手打線を抑えたみたいですな~(><)/まあ、古谷殿が自責を作ってしまいノーアウトで変えられてしまったみたいですが期待したい人なので、次までに仕上げてきてふぉし~ですな~(--)/

そんで、今日投げた人たちですが~

成瀬殿―久保殿 ―黒木殿 ―薮田殿 ―古谷殿 ―加藤殿

 そうなんですよ~あの人が帰ってきたのですよ~( ̄▽ ̄)~

今のマリンは本当にピッチャー陣が揃いつつありますので、なかなか試合で投げれない時期が続いていて最近見れていませんでしたが、今年は、マリンで見れそうな内容だったみたいですな~。誰と対戦したのかはわかりませんでしたが、1イニング、三人の打者と対戦して14球。三振は、ありませんでしたので、打たせて取るピッチングをなさったのですな~

 朝○新聞のマリーンズの記事を読ませてもらいましたが、ジョニーは、本当に苦しんでいたのですな~(TT)プロだから、思いだけでなんともならないと思いますがそれでもやり続けたジョニー!!!原点の『野球は楽しい』と言うことに気づき、本当に野球の楽しさに再び気づいていってふぉし~ですな~そして、御自分の持ち味と言うのを我々の前で再び見せて欲しい~。ロッテ=ジョニーの色は、確実に薄れてきました。しかし、ロッテにジョニーは、必須です。球団には歴史があります。彼の支えてくれた時代があったからこそ今があると思います。必ず帰ってきてふぉし~と思います。実力で!!!(--)/

その一歩として、本当に今日は『昨年セ界一』のバッターたちを三者凡退で抑えましたからな~

ボビー残してふぉし~ですな~(==。)~

 

バッター陣!!! 

ワッティーが四番というミドル級打線だったみたいですが、青野殿が一発かましてくれたみたいですな~(><)/

ていうか、青野殿はすごいですな~(--)~

去年はとある試合で、宏殿の勝利を消したキャッチミス?がありましたけれども(==)、打撃に関しては本当にすばらしく、また、守備でもいろいろなところを無難に守れていますからな~

 今年もひぞっことして活躍なさりそうですな~

まあ、明後日からは、明石で試合後に埼玉、そして、ついにマリンに帰ってきますな~(T▽T)~

楽しみで仕方ね~!!! ( ・д・)/--=≡(((夢

 埼玉もできれば行きたいですがね~どうしましょう!!(>A<)/

野球の季節は確実に近づいてきてますな~( ̄▽、 ̄)~


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

まいまい

温暖化は怖いねぇ~・・・。
ジョニー!!今年こそ完全復活してほしい!!
ドラマを見せてくれる数少ない選手だものね!
苦労して苦労してそれでも頑張るからファンも多いんだよね!
by まいまい (2007-03-09 09:11) 

キムキム兄やん 

ジョニー登板しましたね。ナイスピッチングだったと思います。

この時期先発ローテに入るだろうと思われる投手は3回くらい投げさせているので段々とわかってくるのですがジョニーも少し長めに使って欲しいなと思っています。あと荻野投手も(^^ゞ

今江選手 調子が上昇ですよね。
ちなみにこの試合4-2だったような・・・(^^ゞ
by キムキム兄やん  (2007-03-10 00:15) 

おにく

こちらもこんばんわ~まいまいさん!!!
ジョニー!!!…また魅せてふぉし~ですよな~(TT)
もう、たくさん苦しみましたからな~
帰ってきてくれて、そして、歓喜の輪に入ってきてふぉし~
…そしたらみんな泣いちゃうでしょうな~(T▽、T)~
by おにく (2007-03-10 01:31) 

おにく

こんばんわ~キム兄殿!!!
まずは、おととい?は、本当にお疲れ様でした~(笑)
でも、『10回の痙攣』と言うのはがんばりすぎだと思いますからな~
気をつけてくだされ~(T▽T)~

さて、ジョニー!!!文字情報でしたが、投げられましたな~(TT)

そうですか~
ローテー予想ピッチャーは、三回投げさせていますか~(-A-)~
投げさせてふぉし~ですな~
ていうか、教育リーグとかでもいろいろな方が出たりしてますよな~
あっちの方でも、調整?登板させたりしてるんですよな~
…情報がもっとふぉし~ですな~(ノT)

ゴリ殿は、今年の意気込みはものすごいように感じます。
力強いゴリ殿が、開幕戦から見れそうで楽しみです~(゜▽、゜)~

試合!!!Σ(--;)
…確かに、今調べたところ『4-2』でした~(==)~
謹んで訂正させて貰います~(ノω\)
ていうか、情報どうもでした~(゜□゜)/
by おにく (2007-03-10 01:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はうあ!!!(擬音)夕立 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。