SSブログ

はうあ!!!(擬音) [日常]

いや~今日はロッテ大敗(7-1で竜勝利)でしたな~(==。)~見てはいませんが、文字情報から見さえてもらいましたが、どうにもこうにも宏殿は大丈夫なのか心配ですな~(TT)

で、本日は、この試合があったのですが見れませんでしたので、とりあえず、我が親御さんがご希望の所があり、そこに行き~

・・・その後、いつも通りの所に行ったのですが…お金

そこで、(--)?

なんか?

見たことがある物が並べられている

 コーナーを発見!!!Σ( ̄□ ̄;)

 

 

                      …(--)

 

 

 

 

                 …(--;)

 

 

 

 

 

 

 

          ・・・(-A-;)

 

 

 

 

 

 

     

 ネ!!!(0A0)/

    見た事ありますでしょ!!!!!!д・)

  『とある所に~ ヘ(゚∀゚*)ノ』 在ったのですよ~ラブラブ

これは、ただ並べられているだけではなく列記とした商品でした~

  こんな感じで…( ̄ノ ̄)

ちなみに、『メダル』の方はよく知りませんが、『玉』の方は、一回のフィーバーで2ヘルほどGet!!(σ・∀・)σする事ができますよ~ | 台 |д・)

 幕張のヨーカドーの幕張駅方面へ横断歩道を渡り、西方面にすぐ見える『とある所』に在りますので、お・と・な(ノω\)ドキドキな人は行って見ては~д・)/


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

まいまい

おは~^^
って、えぇぇ~~~!!!!スゴ~~~イ!!
なにコレ~~!!
こんなところの景品になってるとは!!
う~ん、こりゃ千葉に行ったらヤルしかないねん?(爆)
by まいまい (2007-03-09 09:09) 

おにく

こんばんわ~まいまいさん!!!
ふふふ、驚かれましたか!!!(-☆)
今の世の中~いろんな所にロッテの手が回っておるようです~( ̄ノ ̄)
まあ、ある意味地域活性の一環?だと思われます~(0A0)~
すばらしきロッテ…
そうです、まいまいさん!!!来た時に是非やってみては~ヘ(゚∀゚*)ノ
by おにく (2007-03-10 01:19) 

ゆう

おにくさん、こんばんは♪
えっ!?これパチンコとかの景品ですか!?
すごい、すご〜〜い!!
グローブとかスパイクもあるんですね〜!!
こういう所は行った事なくて…(;´∀`)
面白いですね〜〜♪
by ゆう (2007-03-11 14:58) 

おにく

こんばんわ~ゆうさん!!!
…ふふふ、(-A-)
お嬢様には、お似合いにならないところでございますよ~( ̄ノ ̄)
何といいましても、タバコくさくなりますからな~(==。)~

でも、そうなんですよ~驚きです!!!
グローブ、スパイク、ヘルメット!!!
がんばっちゃえば手に入れられますよ~

ホンと、どこにマリン情報が転がっているかわかりませんからな~
いろいろ千葉を探索し見るのも面白いかもしれませんな~( ̄▽ ̄)~
by おにく (2007-03-13 01:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。