SSブログ

夕立 [日常]

本日は、朝から曇りでしたな~

でも、雨が降りそうに無い感じ… でも、降るのかな?(--)?

降らないのかな~(--;)? でも、降りそう?(--)???

・・・最近気候の変化が激しいですよな~

この間は、暖冬(もう春なのですかな?)と言われる象徴のような気温20度台。               気温20度まで行ったと思ったら、今度は一ケタ台の温度になったり…異常気象なんですかね~(TT)

一応、雨が降りなさそうな曇りの気もしましたが、『備えあれば憂いなし!!』てことで、傘を持参していきました~ そしたら、西の方に日が見えていましたが急に夕立が降りはじめました~                                                                                

結構傘を持ってこなかった人も多かったみたいで困っている人もいましたが、ガキンチョ達は、何やらはしゃいで濡れながら走っていきました~走る   (==)傘

 

そんなちっびっこたちを横目に歩いていきますと…

カモ一派に遭遇Σ(--)

雨が降っているのに寝ておられました~ カワエエ~( ̄q ̄)傘

そんで、

『ふふふ、無防備な奴らめ…( ̄A ̄) 』と、静かに接近し 

         

          鳥って首を折りたたんで寝るんですよな~ヘ(゚∀゚*)ノ

 そして、さらに近づこうとしたら奥の一羽が静かに

     

      『くわー     …くわー     …くわー ♪ 警告音を…(=◇=)

 

 

・・・Σ(--;)

 

 

『おいおい、

   シヅカニしてくれよ(--;)』

 

 あ~でも、

    起こしちゃいました~

 

その時、 心の中で

 

          『ゴメンネ~』・°・(ノД`)・°・

 

という思いと、

 

         『バッキャーロ!』゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

 

 という複雑な思いのハザマで~

    

やっぱり、ごめんなさいm(_ _ )m

振り返り帰宅の途に着きました。                                      

空を見上げました。そうしたら、後ろの光毀れる空とは正反対の~

 

真っ黒な雲 がありましたΣ(--;) 

雷の光も偶に見えたりしました。しかも、だんだんこちらに接近…

 

『家まではあと30分ぐらい…』Σ(--)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピカッ!!!雷 Σ(0A0;)

                      

 

 

   ゴロゴロゴロゴロ~

                           (°Д°;≡°Д°;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                              …命の危険を感じました~(==。)  


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

まいまい

きゃ~~!寝てるカモ初めて見た~~!!
カワイイ~~!!(≧▽≦)
おにくさん、nice!よ~~!!
カミナリは怖いよね~(TmT)
by まいまい (2007-03-10 08:39) 

おにく

こんばんわ~まいまいさん!!!
ええッ!!Σ(--;)初めて見たのですか?
でも、まいまいさん所のカモちゃんならば、きっと近くで寝てくれるかもしれませんよ~
ハトだって手乗りしたですから、カモも手乗りさせて… そんで、寝かし付けて見ては~( ̄q ̄)/

雷は、確実に我々の命を狙っています(==。)
by おにく (2007-03-11 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。