SSブログ

おスギ。 後、横浜の挑戦 [日常]

・・・昨日、エースが『マウンドで花粉で苦しんでいる』と言っていた理由がわかりました。~(=A=)~

私も見事にマリンの花粉にやられましたよ・・・。(--。) 

 

昨日開幕のTicket!!はGet!!したのですが、今日は、他のチケットが残っていると言うことが球団様のページに出ていましたので更なるticketд・)/を購入しに行きました~

 そして、マリン地域に近づいていくと、私の中の花粉センサーがビンビンに反応いたしました。?(--)?

 …まず鼻が!!!Σ(--) 

          そして、

                      目が!!!!!Σ(==。)

 だんだんマリンに近づいていくと…、

 

                    ていうかд-)/

 

海側に向かっていくと…何故か?(--。)?花粉の反応をし始めました。(移動手段はチャリでした~)

『何故なんだ!!!?(/0A0)/』と周りを見てみますと、マリンに向かう途中って、工場とか、いろんな施設があるじゃないですか。(0A0)/

あそこの周り、妙に緑が多いのですが…(--;) よーく見ると~                                       杉が紛れておったのです!!!Σ( ̄□ ̄)

 結構採用しているところが多いのですが、理由としては防風林として採用されているのだと思われます。(==)

まあ、しょうがないのですがね~この季節はきついですよな~(ノω\)

 そんな『杉さん』を横目に鼻をかみながら(とまらない:涙)マリンへと向かいました。

マリンに到着。

               鼻水が~(==。)~

『人いないかな~?』と周りを見たのですが、家族連れ、カップル、おじさんがチラッд・)といましたね~駐車場も結構埋まっていたように見えました~

そんでもってカモメの窓口にて予定通り、チケットを購入することができました~                       今回家族みんなで行くため・・(まあ、高い席に座ってみたかったので誘ってみたのですがね~(`∀´)) 面白いチケットを求めていたのですが…見事、100点ではないですが、高得点の席をGet!!!することができました~( ̄▽ ̄)~

今から楽しみです~(>A<)/

 さて、満足して帰路につこうとした時!!!!!!!Σ( ̄□ ̄;)

…ここで、真にエースが言っていた事をすべて理解いたしました。(=A=。)

杉がいっぱい!!!?Σ(T▽T)          

        (すいません、『松』かもしれません)

あんまり意識していなかったのですが…

         

 マリンの周りも防風林がたくさんありました~(T▽、T)~

…早く、花粉の時期をが過ぎることを祈りますな~(ノωT)


追記。

この後とある人が所属するFootballの試合を観戦したのですが…

いい試合でした~( ̄▽ ̄)~

     横浜FC×浦和RD

個人レヴェルの差は、確かにありましたが…横浜は、チームに守備の哲学を感じるすばらしいものを見せてくれた様に思いました。チームとしても、横浜の方がデキが良かったように思います~只、残念だったのはやはり体力的な面で後半20分ぐらい?からガクリっと落ちてしまった所でしたね~追加点を上げてしまったところも、横浜のミスキックから始まり、DFが『見て』しまいましたな~(TT)

非常に勿体無かったですが、横浜としては攻撃との連携面で解消しなければならない問題がありますから、そういうと事を直して、さらに守備への負担を減らしていけばいい順位に行くのではないのですかね~(><)/

でも、何にせよ!!!

彼らの挑戦は、今シーズンの見所になるのは間違いないですよ~( ̄▽ ̄)/

是非注目してみてくだされ~(-☆)/

次回はちゃんと直して出てきてふぉし~(TT)

 

 やっぱりこの人は最高ですな~

天然ップリが少し戻って来たのが、これからへの好材料でしたな~(笑)

とにかく、あのシュートは、心震えました~


nice!(7)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 14

tommy

おにくさん
こんにちは。

今年は暖かいせいか花粉に泣かされている人が多いようですね。
ご家族そロッテ(揃って:ごめんなさい)野球観戦楽しんでくださいね。
by tommy (2007-03-07 12:36) 

まいまい

はろ~^^
あら~、大変そうねぇ^^;
こっちでは防風林といえばもっぱら「松」
松ばっかり!ってゆーか松しかねぇ!(爆)
千葉も松にしたらいいのにねぇ^^
とにもかくにもチケットGETオメデトー♪
by まいまい (2007-03-07 16:32) 

ゆかりん☆

おにくさん、こんばんは。

マリンの近くにある、あの木は杉だったんですね。
今の今まで気がつかなかった。
あ~恐ろしや・・・(((( ;゚Д゚)))

開幕戦の時も怖いけど、オープン戦の時の花粉も恐怖です。
杉の替わりの防風林を鶴岡市長に要望!!

横レスです・・・tommyさん、nice!です(^^)
by ゆかりん☆ (2007-03-07 23:11) 

おにく

こちらもこんばんわ~Tommyさん!!!
そうですな~暖かく、木々たちも花粉をがんばって出してくれちゃっているようで…(TAT)

そロッテ!!!!!!!!!!!!Σ(--;)

・・・・・・・・・~(--)~


             揃って!!!!!!Σ( ̄ノ ̄)

ふふふ、Tommyさん仕掛けてくれますな~(σ☆∀☆)σ
はい!!!そロッテд・)/楽しんで~観戦して来たいと思います~(><)/
by おにく (2007-03-08 02:21) 

おにく

こんばんわ~まいまいさん!!!
いや~季節を身に染みて感じておりますよ~(爆笑)
ホンとヤンなっちゃいますよ~(ノ´▽`)ノ ⌒(消えてしまえ~)

…『松』!!!!!!!!!!!!!!!!!Σ( ̄□ ̄;)

……考えてみれば、普通防風林って…『松』でしたっけね~

なんか、また、間違った情報を与えてしまったかもしれませんな~(==)~
後日しっかりリサーチしたいと思います!!!(あんま、近づきたくないですが:汗)

チケットGet!!!できましたよ~(TT)
ホンとうれしかったです~どうもです~(><)/
by おにく (2007-03-08 02:27) 

おにく

こんばんわ~ ゆかりん☆さん!!!
…いや~杉じゃないかもしれませんm(_ _ )m
松かも知れません!!!正直、わからんのですがね~(TT)
…でも、メッチャ反応してたんですけれどもね~?(--)?~
真実はいかに!!!(0A0)/

開幕…怖いですけれどもね~
確かにオープン戦の時期は、花粉様が大量にまかれるドンピシャ!!!な時期かもしれませんな~(((゜д゜;)))
…大量の花粉が舞うマリン!!!(--;)
恐怖ですな~(T▽T)~
そうですな~市長様にどうにか杉?の代わりに何か他の気を植えてふぉし~ですな~(暖かいのでみかんの木とかいいですよな~( ̄q ̄)~)
まあ、とにかくすべて東京湾に沈んでふぉし~ですな~(切なる願い)

そロッテ!!!ヘ(゚∀゚*)ノ
by おにく (2007-03-08 02:38) 

結

こんにちは、おにく殿。
こちらも花粉が飛んでます。
でも、おとといから雪がふってます。
ほんとに変な天気です。
雨が降ると花粉症は楽になるのですが・・・
雨天では、マリンは野球が出来なくなっちゃいますね。。。

カズ選手の先日のお誕生日に、たしか記者の皆さんから
バラとおはぎをプレゼントされていましたねぇ♪
あんなにバラの似合う日本人っていないのではないかと思いました☆
by 結 (2007-03-08 07:33) 

ねえさん

おにく殿。。こんにちわ

花粉。。めっちゃやっかいな奴ですよ~
そっか、マリンには花粉様がいるんですね。。ヤバイかも
今年はまやもや少ないって事で花粉の薬飲んでないし。。
20日&24日はマリンに行くけどマスク必須で行きますね~
by ねえさん (2007-03-08 15:45) 

ゆう

おにくさん、こんばんはっ♪
またまたチケットゲットですねっ♪
高得点の席っていうのが気になるんですけどどこのお席でしょ〜〜(((*´∀`*)))

花粉…!!
マリンの周りは危険地帯なんですね〜(><)
わたしも今年はどうなることやら…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル。
とりあえず来週のオープン戦で花粉症チェックをするとします(><)
by ゆう (2007-03-08 20:08) 

おにく

こんばんわ~結殿~д・)/
花粉が飛んでいたのに雪が降ったのですか~(==;)
…なんだか忙しいですな~( ̄ノ ̄)
でも、異常気象なんですかね~(TT)
風邪には気をつけてくだされな~

そうですな~雨の方が楽なんですがね~(--)~
公式戦では雨でもやっているときもありましたよ~(選手も風邪引きそうでしたな~:涙)
でも、やっぱり晴れたほうが断然いいですな~(--)/
…たとえ涙を流しても(ノT)(花粉の)

KING!!!
おはぎ~( ̄q ̄)
たしか40個?でしたっけ?ね~
バラが似合う男( ̄ノ ̄)
なんと言ってもマフィアな人ですからね~(-☆)
ダンディーです!!!
年を重ねていくたびにダンディーだと思います(><)/
by おにく (2007-03-09 00:51) 

おにく

こんばんわ~ねえさん!!!
花粉は厄介ですよな~(TT)
そうですよ~
私のサイレントセンサーが、emergency発生でしたからな~(/0A0)/

ねえさん…薬…やるんですか~(--)~
気をつけてくだされな~(ノT)

マリスタ!!!
マスクつけていくんですか~(--)~
…目立ちますな~(-☆)
ていうか、本当に私もマスク付けて生きましょうかな~(TT)
ホンと、花粉のせいで集中できなくなったら最悪ですからな~
私も検討したいと思います~
by おにく (2007-03-09 00:58) 

おにく

こんばんわ~ゆうさん!!!
ていうか、正確には『Getしてた』のですよ~スイマセンm(_ _ )m
高得点なお席はマー君が来ない席ですよ~( ̄ノ ̄)

花粉!!!
…どうやらマリンの周りは危険地帯であることには間違いないと思います。(杉かわかりませんが:汗)
ゆうさんもどうぞご注意を!!!(><)/
チェック情報収集はだいじですな~
私も早速やりたいと思います(ティッシュ持参)
by おにく (2007-03-09 01:06) 

blues.

こちらにも・・・いいですか?
マリンのチケット、いい席とれてよかったですね~(≧∇≦)ノ
開幕戦も行かれるとの事!目一杯楽しんできてくださいね~!!

にょ~おおお~~!うらやましい!横浜FC戦、見に行かれたのですかっ!
竜彦氏のシュート!TVで見てましたが、思わず叫んじゃいました!!
なんか、クロスを出すのかな?(・ω・ )モニュ?と思ったら、くいっとゴールの方向いて、いっちゃいましたね~(/ω\)
あの、一瞬の「間」がなんか、たまらんですね~!
きましたよ。とうとう。笑顔もあったし、ガッツポーズも乗ってたし・・・!
それだけに、残念な結果でしたが、頑張ってほしいですね!
横浜ダービーは、カズさんも出たのでしょう?みれなかったですが、やりましたね~!
by blues. (2007-03-14 00:31) 

おにく

こんばんわ~blues. さん!!!
こちらは昨日お返事が遅れてしまい申し訳なかったですな~(TT)

いいですよ~いいですよ~…いいですよ~( ̄q ̄)
って何がですか!!?(0A0;)

さてマリンチケ!!!
そうなんですよ~2日目なんですがね~楽しみです~(><)/
開幕は、内野自由ですが暖かそうです~
…でも、朝から並ばなくては(-☆)
たのしみますぜ~たのしみますぜ~(゜▽、゜)~
楽しまなくては損ですからな~(><)/

にょおおおおお~~~!!!?Σ( ̄□ ̄;)
…いやいや、ホンと申し訳ないですが(==。)
表現の仕方が紛らわしくて本当に申し訳なかったですが!!!m(_ _。 )m

           私もTV観戦ですよ~(T▽T;)~

確かにあのシュートは本当に絶叫しましたよ!!!
誰が見てもすごいシュートだと思いますよ~アレは!!(><)/
何といってもあの距離からというのもありますし、時間帯的にも本当に理想的なダメージを与える時間帯でしたよな~

モニュ!!?Σ( ̄□ ̄;)
独特の表現をなさりますな~ blues.さん( ̄ノ ̄)
でも、そのモニュ!!ってところで勝負が付いていたと思いますな~
多分久保殿にしてみれば試合中、ボールに触れなかったストレスと、先制されたというストレスが、ものすごいゴールへの集中力を高めて、ボールを持った瞬間すべてが見え、抜けた瞬間完成していたのでしょうな~すばらしかったです~(==。)~

そうですな~あの間!!!
人々は、ただボールの行くへを見つめこれから先に起こることがまったくわからないファンタジ~( ̄▽ ̄)~
そういった意味で、久保殿もまたファンタジスタなのかもしれませんな~(野生っぽいですが:笑)

笑顔にガッツポーズ、うわさのダンス( ̄ノ ̄)
ノリノリでしたな~(==)~
でも、あの感じが久保殿なんでしょうな~
後半の仕掛けとかもちょろちょろいい感じのものが出てきましたし、もっと出てきてふぉし~ですな~底力!!(-☆)

負けはしましたがね~でも、この経験が、先週の横浜戦に自信をつけているとおもいます。慢心せず、正しい自信がチームに付いたように思います!!!
私も試合自体は見れませんでしたが、ニュースでチラ見д・)いたしましたよ~
そしたら、KINGが、久保殿の打った距離ぐらいから、左からでしたが狙ってシュート打ってましたよ~
残念ながらキーパーにキャッチされてしまいましたが、確実に枠に行ってましたから、すごかったです!!!(><)/
これからの横浜FC!!!本当に楽しみになってきました~( ̄q ̄)~
by おにく (2007-03-15 03:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。