SSブログ

ちげっと!!!(σ・∀・)σ [日常]

インターネットばんざーい!!!\( ̄□ ̄)/

・・・ハイテクが占める昨今の世の中、ワイもついに球団様ページよりチケット購入を試みてみました~

           ていうかねд・)/

 わたしゃ~未だに三月だと言うことが信じられません。ていうか、信じたくありません。そして、そんな事を思っていた昨日…大変なことに気づきました。Σ(--)

なんと、開幕一般発売に出遅れてしまったと言う事実に…(T▽T)

『…もう間にあわね~な~、

        ま、テレビ観戦が一番冷静に見られるからいいかな~』(-3-)

なんて思いました。

そして、なんとなく球団様のページに行き、Team26ページのチケ売りの所を覗いてみました。 

内野自由席が残ってました。

 

即GET!!!!!!!(σ☆□☆)σ

 

席が残ってました~(T▽T)~ 

ホンとラッキーでした~( ̄▽ ̄)~

そして、なにやらはじめて気づいたのですが、料金の支払い方法が増えてませんか~(0A0)/前は、キャッシュなカード無くてはできない状況でしたが今年から?いろいろな所での支払いが選択できてありがたかったですな~(ていうか、当たり前?)

 てことで、ネットで予約、料金はいろいろ取られるのが邪魔くさいのでam/pmを選択したのですが…(--)

残念なことに、

…am/pmって、                                   

       あんまり店舗が無いんですよな~Σ(0A0)

自電車が足である私が考えてみても、この辺で見かけた事がない・・・(==)困ったんでam/pmさんのホームページを見させてもらった所、なんと、船橋には、意外に固まって店舗があることがわかりました!!!Σ(--;)

 津田沼周辺 0 に対して、 船橋周辺 3

………………(--)

分けろよ!!!(・д・)/--=≡(((利便)

 そんな事を思いながらとある店舗へ~                                          『ここで働きたい』と思うぐらいなアットホーム感。ていうか、働こうかな~(笑)

 そんな事を考え、さらにエースのラジオを聞きながらお会計~

 

 チゲット!!!(σ・∀・)σ

 そういえば、エースが言ってましたが、マリンはなぜか花粉が回っているみたいですな~(==。)~

      いやですな~(--♯)~

あそこ、一旦花粉が入ったらきっと花粉が球場を回っているだけになるでしょからな~

逃げれない~(ノωT)

何とか球団様にはあがいて貰いたいですが、なんでマリンで花粉があるのでしょうかね~?(--;)?                                                                

海からの恐怖の襲来ですかね~(==)~                                         

まあ、厄介極まりないことですな~

花粉といば…

        

とある所で咲いていました~( ̄▽、 ̄)~


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 7

ゆかりん☆

おにくさん、こんばんは。

まずは開幕戦のチケGetおめでとうございます!
よかったですね~♪
これで開幕戦はマリンへGOGOですね└(^O^)┘

ampmで引換されたんですね。
私も今回はampm引換組でした。
セブンイレブンだと店舗が多くて利用しやすいから
発券手数料無料で引換をしてくれるようにならないかなって、いつも思います。

マリンで花粉が舞う!
いくら直さんと同じとはいえ、花粉症は喜べないよぉ~(苦笑)
花粉がすべて東京湾に沈むことを祈ります(笑)
言い遅れましたが、私も花粉症です(T_T)

撮影された花の写真は梅の花でしょうか(・_・?
春ですねぇ~(*⌒ー⌒*)
by ゆかりん☆ (2007-03-06 23:35) 

ゆう

おにくさん、こんばんは〜♪
あっぶなーい!!(∩ ゚д゚)η
でもでも、開幕戦のチケットゲットできたのですね♪
せっかく日程が空いていてマリンに来れるならテレビ観戦なんてもったいないですよぉ〜ww
熱気のこもったスタジアムで観る野球…、今から楽しみです♪

そしてわたしもam/pm引き換え組です。
チケット代以外で手数料とか取られたくないですよね(苦笑)
花粉症…、なんか最近お鼻の調子が悪いんですけど…、ま、まさか…(汗)
by ゆう (2007-03-07 02:11) 

おにく

こんばんわ~ゆかりん☆ さん!!!
いやいや~本当にぎりぎり滑り込みセーフでしたよ~(*´Д`)=з
そうです、(-☆)
マリンへGOGOですな~ヘ(゚∀゚*)ノ

おう~ゆかりん☆ さんもampm組みですか~( ̄▽ ̄)~
セブンイレブンは、本当に利用しやすいのですがね~
…手数料取りすぎですよな~(--♯)

舞う花粉…恐怖ですよな~(==。)
目を開けられなくなりそうですな~(TT)

『花粉がすべて東京湾に沈むことを祈ります(笑)』∑( ̄□ ̄;)
ものすごい事を…( ̄ノ ̄)

…まあそうですな、私もすべて沈んでくれることを願います(TT)
花粉症…直れば一番いいのですがね~(苦笑)

花の写真!!!
そうですよな~梅だと思うのですがね~
…桜っぽくも見えたんですけれどもね~(--;)
流石に早すぎますからな~梅だと思われますが…判断できてませんでした~(T▽T)~
でも、そうです~
春ですね~( ̄▽ ̄)~
by おにく (2007-03-07 02:49) 

おにく

こんばんわ~ゆうさん!!!
いやいや~ホンとセーフでしたよ~(TT)
でも、開幕!!!しかも直で見ちゃうと何がなんだかわからなくなりそうで…(笑)
一番冷静に見られるのはやはりTVですからね~正直、迷いましたな~(==)~
でもでも!!!楽しみですな~( ̄▽ ̄)~

ゆうさんもam/pm組みですか~
正直、そうなんですよな~(笑)
手数料…いやですよな~(-☆)

お鼻の調子が悪いのですか~д・)
それは、われわれ(花粉組)の領海に侵犯してきたのかもしれませんな~(☆☆)~
気持ち的には大歓迎ですがね~(`∀´)

でも、なるものではないですよ~…かゆいと言うのは、辛い物です(ノω\)

とにかく早寝早起き!!!(私もですが~:汗)
健康な生活をしていればなり難くなると思いますから、是非心がけてくだされ~(><)/
by おにく (2007-03-07 02:58) 

tommy

おにくさん
こんにちは。

3月24日はドラえもんがマリンスタジアムに来るそうですね。
開幕戦は、家で観戦です。
私たちの分まで楽しんでくださいね。
いつの間にかおにくさんのniceを追い越してしまいました。
by tommy (2007-03-07 12:45) 

おにく

こんばんわ~Tommyさん!!!
って、マジですか!!!Σ(--;)
ドラえもんがマリンにきちゃうんですか~?(==)?
それは、タッチするしかありませんな~ヽ(゜▽、゜)ノ
そうですか~自宅観戦ですか~(TT)~
わかりした~!!!全力で観戦して期待と思います!!!(><)/
ニャいす!!!Σ(--;)
抜かされてしまいましたか~(><。)/
…まあ、だれていたりしましたからな~(==)~
私もがんばってTommyさんに追いつき追い抜かしたいと思いますぞ~(☆☆)/
ていうか、ぞろ目踏ませてふぉし~ですな~(T▽T)~
今度お邪魔させて貰いますな~(--)ゝ
by おにく (2007-03-08 02:44) 

おにく

そして、ねえさん!!!
遅ればせながらNiceどうもでした~(「--)「
by おにく (2007-03-13 02:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。