SSブログ

うさぎさんにかてなかったひ [ロッテ08\(゜□゜)/]

4かいまけちゃいましたな~( ̄q ̄)~

ことばがでませんな~

ふじたどのは、ふくうらどのをおさえたみたいですな~

( ̄q ̄

7日 巨人  ×  千葉ロッテ

7-3でまけ~( ̄q ̄)~

先発宏殿だったとおもいましたけれどもね~( ̄q ̄)~

…なんでしょう、もう、今の僕の気持ちは…↓ 

 

 

  

 

こんな感じよ・・( ̄q ̄)

 

ええ!!?Σ(==

わからないですかな?(--

  

 

                だから~  つまり~

 

08年06月08日01時36分-フジテレビ-番組名未取得(1).jpg08年06月08日01時36分-フジテレビ-番組名未取得(2).jpg08年06月08日01時36分-フジテレビ-番組名未取得(0).jpg08年06月08日01時29分-フジテレビ-番組名未取得(1).jpg08年06月08日01時29分-フジテレビ-番組名未取得.jpg08年06月08日01時29分-フジテレビ-番組名未取得(0).jpg

 

『まっしロッテ』感じですな~( ̄q ̄)

なんていうか見事ですよな~( ̄ノ ̄)

まあ、あそこまでいったら何ともいえませんな~(--;)

08年06月08日01時38分-フジテレビ-番組名未取得.jpg

まあ、ご自身も何度も見せられて恥ずかしそうでしたが…これは、歴史に残った見事な姿ですw

いいですな~いいですな~( ̄q

 

ロッテにもこんな人がいたらいいですな~( ̄q ̄)ノ

 

なんて…(--。

とにかくおめでとう~

 08年06月08日01時30分-フジテレビ-番組名未取得.jpg

全日本男子バレー関係の皆様!!!

…イタリア戦以来いいもんみさせてもらいました~( ̄q ̄)b

今日のロッテはズレ殿の天井当たったホームランぐらいだったみたいですがな~(-3-)ノ

 

ああ・・ロッテ(==

ズルズルだけはいけません。(ノдT)

ここまでくると…マジで許しませんぞ(==♯

明日のヤクルト戦期待です(==。)b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

おにく

こんにちわ、tommyさん!!!
遅れましたがこちら、Niceありがとうございました~m(--)m

by おにく (2008-07-17 16:02) 

おにく

こんにちわ~blese.さん!!
遅れました。Niceありがとうございました。
by おにく (2008-07-17 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がけっぷち…( ̄q ̄?どの試合も… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。