SSブログ

がけっぷち…( ̄q ̄? [ロッテ08\(゜□゜)/]

本日、東京ドームにて、

巨人 × 千葉ロッテ 

 4-3のさよならまけ~( ̄q ̄)~

伏兵、かじまえどのにやられたみたいでふ…( ̄q

ロッテが痛い、のどが痛い、心が痛い…(==。

 

そして、

 

お財布もいたい!!(==;

 

あーうまく行かないモノですな~(-3-)ノ

 

でも…エースボチボチナイスピッチンGuooo!!(0A0)b

久保殿中継ぎで、バッチリGooooo!!!(0A0)b

 打線はサブ殿が、チャンスできっちり、ごおおおお(ノ0□0)ノ

最近の負け方の多くは、ピッチャー陣の責任が大きく出るものでしたが、最近はボチボチ取り戻してきたのですかね~

久保殿の中継ぎはGoodみたいです!(--)b

すこしでも、ハートを戻してきて貰えればバッチリですな~

晋吾殿だって、前は一回中継ぎもやってましたからな~

これで、後ろの若い方々の負担を少しでも軽減できて、成長していけば一石二鳥な結果が生まれてくるかもしれません。

…それでも、今日の負け方は、キッチリ打線が最後のチャンスに打ち切れなかったところが大きかったですな~(-3-)ノ

あーあー、勿体無い(==。

今日の試合のイメージとしては、最後の伏兵さんに大きくやられた感じがありますが、結局チャンスで打ててなかったのが大きかったのですよな~(--。)~

ぬううううロッテ…そろそろ、ストップかけないと危ないですぞ~(==。

でも、そんなことを思いながら他のサイトとかを見ていると…

こんな事を教えてくれた人がいました!(ノ▽T)ノ

そうです、本社自身が、確かに『こう↓』いってるじゃないですか。(-☆ 

 

 僕も、下を向いてばっかりでなくて、最高でいたいと思います。

そう、最高なんですよな~…今(T▽、T)?

 わあああああああああああああああああー(ノдT)ノ

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。