SSブログ

かもめのトラ退治~♪ [ロッテ08\(゜□゜)/]

やったもんね、やったもんね!!(ノдT)

昨日、甲子園にてトラ退治!!!

  阪神 ×  千葉ロッテ

4-5勝ち~( ̄q ̄)~[黒ハート]

いやいや~、なにより嬉しいのは

先発、唐川殿 、お相手 ボーグルソン殿(==

 若い子のががんばっている最近でしたが…やっぱ、中堅どころが意地見せないとね~(-☆b

[ぴかぴか(新しい)]今日の勝利投手は久保殿!!

広島戦でフルボッコにされてから中2日…

まあ、あの時も最初はいい感じだったけれども、とられた時に、バッととられてしまった感じでしたからな~

調子はいいのかもしれないけど、ハートに難ありって感じでした。

それから二日、若手のピンチと、前々日のスクランブル中継ぎ発進というのもあって、ボビーは、久保殿を中継ぎに使ったのだと予想されます。結果が良かったのと、後、ちょっとしたサプライズで、チームに刺激を与えた感じでとてもよかったように思いますな( ̄  ̄。

この日は、結果だけしりましたが、試合内容も見たかったです。(==。

 すばらしい、テキスト見ただけですが三者凡退が多く、ホンと…すばらしいピッチングだったみたいでしたからな~(><)なんか、聞いた所によると?150キロ近くの球も投げていたみたいですし、なんだか、気合の入り用も違ったみたいですな~

そういう所…あたい、[ぴかぴか(新しい)]大好き( ̄q ̄)[ぴかぴか(新しい)]

 そして、もちろんピッチングスタッフが良くて勝てるわけでもなく、打線がね~☆

打線は、本当にがんばっています。ものすごく評価できます。

大松殿が、金本殿のホームランの後に打った一発の意味は、この試合において、多分大きかったように思いますし、復活してくれてから活躍しまくりの里殿もすばらしい…(ノдT)

ちゃんと、見れてないからなんともいえませんが、本当にすばらしい逆転勝利だったと思いますな~

これこそロッテ!!!

熱きハートを見せてくれた彼らに敬礼です( ̄  ̄)ゞ

 今日も、ニャン子のようにトラさんをごろごろして欲しいですな~( ̄q ̄)

こんな風にさ!!(0A0)/

  

てことで、今日も期待~( ̄q ̄)

順当だと、宏殿ですかな~(--)

開幕投手、燃えて欲しいですな~(==♯)b


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 1

おにく

こんばんわ、tommyさん!
ホンとNiceありがとうございました。
by おにく (2008-06-08 02:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

先発…(↓の追記)遠くへ行きたい… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。