SSブログ

先発… [ロッテ08\(゜□゜)/]

小宮山…殿(--)?

小宮山殿~ヽ(゜▽、゜)ノ

って!!∑( ̄口 ̄)
こ、これは、エースに何かがあったのか?

…それとも…(-"-;)?
嗚呼…ロッテは、まだ死なず~\(゜□゜)/
080526_1805~0001.jpg080526_1807~0001.jpg080526_1810~0001.jpg

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 3

ゆかりん☆

びっくりしましたよね~~。
今日は絶対に直さんだと思っていたから。
直さん、体調不良で登板を回避して、
病院で点滴を受けたそうです・・・心配です(TmT)
by ゆかりん☆ (2008-05-26 23:01) 

おにく

こんばんわ~ゆかりん☆さん!!
…ホンと、何事かと思いましたがね。(==
エースは風邪をこじらせておなかに来てしまったのでしょうかね?
本当に点滴打ってたみたいですがな…
まあ、この試合、もうちょっと、小宮山殿の先発を見ていたかったという本音がありましたけれどもね~w

エースは、疲れが出てきてしまっている時期なのかもしれませんな~

休むときはしっかり休んでいて欲しいですな(==。
by おにく (2008-05-28 22:34) 

おにく

こんばんわ~blese.さん!!!
Nice、ありがとうございました☆
by おにく (2008-05-28 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花が欲しいかもめのトラ退治~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。