SSブログ

灯火<動画追加版> [ロッテ08\(゜□゜)/]

まさに、投壊ですな~
にゃるせ殿の好投が過去と消えて行った瞬間は、あっさりとしたものでした。
最後は押本殿でしたな~良い投手に磨きかかりましたな。
わたしゃ、イムチャンヨ殿が抑えだと思っていたので驚きましたな~
てか、イムチャンヨ殿が福浦殿に投げた球は、すべて意志を持って投げたのでしょうかな?
あれが狙い通りだとしたら、ものすごい投手だと思いましたなぁ~(ρ_-)
ま、とりあえずこのくらいで。今は、バスの中から更新です。
080523_2227~0001.jpg

 動画の追加です。

思いのたけを…書いてやりました(==

まあ、正直、ちょっと時間かかりすぎてまとまりにくかったですがな~

ただ、あの時に流れていた曲は、間違いなくこの曲でした…( ̄q ̄)

  

燃えてくだされ~ロッテ(ノдT)b 

 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 1

おにく

こんばんわ~blues.さん!!
こちらも、Niceありがとうございました。
動画追加しました。
…より悲しみを込めてね。(=▽=
by おにく (2008-05-28 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

単独花が欲しい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。