SSブログ

単独 [ロッテ08\(゜□゜)/]

20日、マリンスタジアムにて、[ぴかぴか(新しい)]交流戦第一戦!!![ぴかぴか(新しい)]

 巨人 × 千葉ロッテ

12-11負け~(==

先発:巨人、高橋尚 ロッテ、唐川殿

唐川殿は相変わらず可愛かったですが・・・(--

今日は、あんまり自分の思った球は投げれてなかったみたいですな~(==

てか、両チーム合わせて37安打って荒れたゲームでした~[台風]

まあ、まず唐川殿!!! なんと言ってもまだ18歳!!                                                 経験値としては色々あったほうが、これからの為になると思いますからな~[手(パー)]

…セットポジションも、今日はいっぱい出来ましたしね( ̄ノ ̄)

だんだんいろんな事を経験して大きくなってく姿を見ていると、心がおじいちゃんなあたいには…( ̄q ̄)、とっても悔しそうな~若々しいところも見れたりしてうれしかったですな~♪

特に5回の阿部殿との対決の場面!!(-☆

テレビ見てた人は気づいたかもしれませんが、フルカウントで金澤殿に首を振ってのストレート[野球]でしたからな~ あれは、わたしゃーでもわかったからきっと阿部殿も読んで打ったのだと思いますな~(-☆      コース的に厳しいところのようにも思えましたが、球種がわかれば阿部殿であればヒットにできるでしょう。

いやいや~それにしても、後1アウトからの怒涛の巨人の反撃…

ボビーも本当は、変えたかったのでしょうけれども、アレは、唐川殿に耐えて欲しかったのでしょうな…[雪]              結局、変える場面を間違えるというのは指揮官の責任ですから、ボビーの責任でしょうが…

唐川殿な~(==。

あそこを耐え切ってくれたら、チームとしても本当に大きかったと私は思いましたな~(==。)                  …当たり前ですが。(ノдT)

まあ、しょうがないですな。 交代時点8-6

 

でも、その後を引き継いだ5回途中2/3より高木殿は、渋かったですがな( ̄q ̄)                                           リレー的にはお父さんと息子?って感じですよな~(--。)~                                                  ほろりとしていましたし、高木殿が強力と言われる巨人打線を三振を取ったりしてアウトを重ねていく姿は本当に素晴らしかった!![揺れるハート]    交代時点8-6

そして、7回0/3から次のアブレイユ殿…                                                                        この人は、本当に切れのある球があって、三振が取れていても安心できないって不思議な投手ですよな~(==。今回も、追い込んでからの2-0からのヒットをきっかけに連打連打連打( ̄q ̄                      結局同点に追いつかれて、逆転もされるような勢いでしたけれども、ラッキーなあたりもあって何とかこの回を切り抜けましたな~                                                               でも、この時点の同点にされそうな所でも…本当はピッチャーを変えて欲しかったですな~                       まあ、ボビーも変えたかったのかもしれませんがね…(==。 (この時点 8-8

でも、この裏に打線は我慢の押し出し四球などもあって再び二点差をつけて8回へ… 10-8)

そう、問題はこの8回でしょうな(==♯

川崎殿~チキンハートがついちゃっているみたいですな~(==。                                  意識的にボール先行の苦しい感じ、甘い球は、コトゴトクはじかれて自信喪失の顔は否めませんですよな(ノд=)

動画解説は立川殿?でしたかな?言われたとおり、ホンと勝っているのに勝っていない感じでしたな~[失恋]意思は、自分で変えていかなくてはなりませんからな~                                           川崎殿自身が乗り越えなくてはいけない所ですからな~…(==。                                              てか、精神的な所は、よき先輩であるアメリカン劇場王を見習って欲しい所ですよな~(-3-)ノ                      まあ、技術的にも、ボールが他の投手に比べて甘い気もしましたので、本来の投球も、まだ、出来ていないのだろうと思いますがな~(--。)~

8回1/31、3塁で小笠原殿を迎え、川崎殿交代。ここでルーキーの根本殿でした(==

厳しくねー?(==; 

と、思いましたが、とにかく、川崎殿の不安定感に比べれば…[1]                                                  ってのと、前の回の二の足を踏まないように…[2]                                                  かといって荻野殿はまだ早い…[3]

というのが、指揮官の頭を過ぎったのでしょう(==                                                 てか、荻野殿は、まだ用意できていなかったのかもしれませんな(--

・・苦しい所で、動いたボビー(==。

しかし、結局、初球の高く入ったスライダー?を簡単に小笠原殿はセンターへと運び10-9

ああ・・(ノдT)

と思ったところ、間髪入れずに荻野殿を投入(==; 

解説の一言…『バタバタですよね…』

 この一言を聞いた後、ラミレス殿への初球…荻野殿は、ほぼキャチャーの構えた所のアウトローへ投げましたが…ラミ殿の方がうまかったですな~(==。

あれがホームランになってさぞ、ゴリ殿も悔しかったでしょうな~(--)~

あの球を、あんな感じでホームランに出来ちゃう所は本当に相手を褒めるべきでしょうな~

 結局荻野殿・・その後は0点に抑えて8回裏へ

打線は交代した豊田殿を捕らえられず、三者凡退…

9回表は荻野殿、意地で0点に抑えてくれました。そして、裏!!

相手守護神も相変わらずな感じで、ロッテもオーティズ殿がヒット打ってチャンスを作って一点返したりとして、荒れに荒れて11-12の負け。

 

…見てた人は、本当に最後まで応援お疲れ様でした。(==                                        長く疲れる試合にしてしまった事は、最近多すぎますな~                                        ピリッと直していかないと、後々響いてきますからな~                                               ボビーも踏ん張りどころでしょうな(==。

ただ打線は本当に見事!!

投手陣は、ここ4試合で40失点って面白いことしてくれてますが、

打線も、4試合で、29点!!(ノдT)[黒ハート]

約30点取ってるんですよ!!!!!!!!7( ̄□ ̄♯7)

 

…投打噛み合うことを、我慢し続けながら待つべきか…

野次飛ばしてでも奮起を促すか…迷う所ではありますが、、、(--

 元気出す事が大事ですな!!!(-☆)b

今日も勝利期待です(==。)b

 


・・・あ、因みにこの試合で、単独最下位決定( ̄q ̄)[晴れ]

阪神にオリが勝つとは、野球というのはやってみないとわからない( ̄q ̄)

さらに、去年のチャンポン中日はんにも、楽天さんが勝ってたみたいで、ノム参上機嫌だったみたいですな~…(--

 

てか、

 

 

ロッテ以外のパのチームが、すべて勝っているんですな~(西武は試合なし)

 

 

 

 

 

 

 

へえ~(==。)~

 


てか、テ●東(関東圏限定かな?)は、CMのレパートリーが不思議でしたな~w

食事どころの『と○でん』のCMは、はじめてみました~( ̄q ̄)~

 

 

 

 

 

 

…(--

 

 

 

 

 

 

今日期待です(ノдT)

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

嵐の予感灯火<動画追加版> ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。