SSブログ

コナミカップ アジアシリーズ3 [野球]

本日、東京ドーム

      ハム×チャイナスターズ

         

           6―1で~勝利

おや?一点取られてますな~

私が見ていたときには0点だったのですが…

先発はエース金村殿 

一皮二皮むけたのか、素晴らしいピッチングで5回0行進でしたな~

チラ見程度でしたが、ピンチになっても0行進でしたな~

素晴らしかったですな~

打っては?怪我で遅れていたと言う、キャッチャー高橋殿。

あんま詳しい事は知らんのですが、本当は正キャッチャーの人だったんですよな~

悔しかったのでしょうか、試合に出れてうれしかったのでしょうか!!!

追加点となる、ソロ?ホームラン!!!

 見事でございました~

その後は見てないのですが、あ~だこ~だと進んで6-1で勝利したようでしたな~

う~ん一点!!!

抑えが岡島殿になってましたな~(笑)

まだまだ、『サガ』とも言うべきなんでしょうか~

抜けてませんな~(´0ノ`*)

ヒルマン殿、ま、不満なところもあったでしょうが…

こういう短期戦は、まずは勝利ですな~

明日が決勝ですし!!!

今日はある意味布石のところもあったと思いますが、

頑張って勝利を掴んで欲しいですな~

 明日の対戦相手は、やはり強かった~

     ラニュー

 (・・・なんかどっかで『れにゅー』って聞いた事があるような……(--;))

 彼らは、自国の方では?なんだか、

 と呼ばれているみたいですな~

 漢字の御国ですからな~なんかかわいいですな~(>A<)/

でも、打線は一発がありますからな~

ピッチャー陣はき気おけてほしいですな~

 

しかし~明日は『ファン感謝祭』もあるし…大変ですな~(T▽、T)~

ま、頑張ってくだされ~(><)/


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。