SSブログ

コナミカップ アジアシリーズ2 [野球]

本日、東京ドーム

     ハム×LA NEW(台湾プロ野球)

         

                  2-1で~…

         

        ハム勝利~(-A-)~

ハム先発は、武田~殿。

                                                        LA NEW先発は、元05年広島在籍?レイボン殿。

今日は、もんのすごい投手戦だったらしい~

先制は5回裏、LAさんの『ジェン・ハオジュ』殿先制ホームラン

ガッツりストレートをやられたみたいですな~

しかし、8回表、

ハム内野安打をきっかけにキッチリ野球!!! バントで二塁に送り、相手ピッチャー交代。

交代したのは良いけれども、いきなり二つの四球をハムに献上

1死満塁で、ファーストゴロに抑えたが、なんと緊張からかファーストの方が悪送球?

同点得点をくれました~

まだ満塁の所だったので、小笠原殿は気楽にレフトフライ

タッチアップで逆転しました~が、ここでのレフトの方の送球が見事でサードへタッチアップしていたヒッチョリ殿をタッチアウトに仕留めてくれました…ようですな~

この後、チャンスがあったりしましたが、両チームのピッチャーが踏ん張り0行進でした~

 

ふふふ、これでハムは2勝となり決勝へ大きく前進!!!

 

しかも、どうやら次のお相手はコールド勝ちを二回されているようですな~

何とかハムにもして欲しいですな~^^

ところで、今シリーズ一番のライバルは~今日戦ったLA NEW

明日もしサムスンに勝ってくるようでしたら、決勝はハムも苦労するかもしれませんな~

まあ、でも、今日のギリギリの試合をモノにできましたからな~

ハムの強さは健在!!!

何とかこのまま突っ張っていって欲しいですな~


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 2

ねえさん

もーにん☆  おにく殿!!
昨夜は、なかなかの接戦だったようで。。熊さんチーム手ごわかったね
それにしても。。武田 勝 選手って凄いねぇ♪
新庄さん抜けて、セギノール選手は未だ米国から帰ってこれず。。
どうなることやら~って思ったけど。。流石!今年のハムは違いますな
シーズン中となんら変わりない、いつも通りのプレーをしちゃってるあたり。。
なんでしょうね~なんでしょ~??何かハムには隠されたパワーがあるのでしょうな☆敵ながら、あっぱれ~ってトコかしら。。
by ねえさん (2006-11-11 11:22) 

おにく

こんばんわ~ねえさん!!!
接戦だったようですな~(笑)
勝殿はすごかったですな~
セギ殿帰って来れないって・・・笑えませんな~(笑)

ハム、当たり前に出来れば強いし、どんなにピンチになっても一点が取れる形がある『気がする』ことは非常に大きいと思いますな~^^
あっぱれよ~ねえさん!!!

・・今年は(笑)
by おにく (2006-11-11 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。