SSブログ

コナミカップ アジアシリーズ1 [野球]

ハムですな~( ̄▽ ̄)~

ハム~ハム~ハム~ハム~(--)~

頑張ってくださーい`;:゙;`;・o(ロ≦〃)

の一言です!!!

だって、ことしNo1のチームですから~

普通に出来ちゃえば…強い!!! ですからな~(´0ノ`*)


 本日、東京ドーム 

      ハム×サムスンライオンズ~


 結果!!!

 

 でハムの勝利でした~

同点にされたり、八木殿が途中降板とかありましたが、

終盤になったら打線が繋がってきて強かった~

まあ、相手ピッチャーのミスもありましたが、モノにできるかできないかでも違いますからな~

見事な勝利でしたな~

ところで、今日は声を聞いて驚いたのですが…(笑)

ま、雅殿が解説に呼ばれてましたな~(--)~

田中幸雄殿のところで気がつきましたな~

ところで、田中殿…腕ふとイッス( ̄□ ̄)/

まあ、特に問題は無いのですが…珍しかったですな~^^

それから、韓国の中継ではスン殿が解説をやっていたようですな~

さすが~韓国の英雄ですからな~


 監督さん!!!

そんどんよる殿ですな~(゜▽、゜)~

何度見ても中日時代が懐かしい~

 シンジラレナ~イ~       ヒルマン殿!!

どうやらハムに残りそうですな~よかったですな~^^

 

『Not Perfect』って顔ですかな~(´0ノ`*)


そして、本日気になったところ!!!

其の一

 

何度見ても気になる…『マイケル』ですかな~(--)~

「ミチェルじゃ~ん」(0A0;)/って突っ込みたいところですが~

自分のBlogにも『マイケル』って書いてありましたからな~

やっぱりマイケルなんでしょうな~(笑)

其の二

 同点犠打を打たれたときの~鶴岡殿!!!

 『え~』って姿がすごいですな~

まあ、八木殿ですからな~打たれたくなかったんでしょうけどな~

『野球』ですから、最後までしっかり頼みますよ~

明日も勝利を祈っておりますな~ハムさ~ん

そして、見事シーズンを終えてください。m(_ _ )m


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

ねえさん

おにくさん☆  こんばんわっ!!
昨夜、ちょっとだけテレビ見たら雅さん解説でしたな。。
ちょっと緊張ぎみかなぁ~って思ってたんだけど。。慣れない事やるのって
疲れそうねぇ。。
ところでハム凄いですぅ!!ハム姉からも昨夜試合終了後早速メール来まして(久々登場~♪)
「ハム。。勝ったぁ!!」知ってるって!!私ちょっと見てたしっ!!
マイケルかぁ。。ミチェルって読めるよね~マイチェルとか?(笑)
ところで、昨夜の「すぽると」見た?引退した選手のこれから~みたいな
特集が始まったらしく、昨夜第一回の注目選手が何と「諸角コーチ」だったのですぞ~!!2軍コーチ頑張って欲しいねっ☆
by ねえさん (2006-11-10 21:16) 

おにく

こんばんわ~ねえさん!!!
雅殿!!!珍しかったですからな~^^ホンと疲れそうでしたな~(笑)

ハム!!!強いでっせ~、ていうか、一点を取れる野球ができますからな~
ピッチャーも良いですし、そう簡単には負けませんよ~

は、ハム姉さん!!!完璧にハマってますな~(笑)
相変わらず『マイケル』
ま、当たり前ですが…(笑)

すぽると!!!見ましたよ~
ていうか取りましたけれども。
二軍走塁守備コーチ!!!
頑張って欲しいですな~諸積コーチ!!!(><)/
by おにく (2006-11-11 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。