SSブログ

日米野球第4戦 大阪ドーム?京セラドーム? [野球]

本日、 京セラD大阪

  ☆全日本×めじゃ~☆    

え~…        7-2で…  負け…(TT)

もう…圧倒的です。

ノリノリメジャ~選手を止めるのは容易ではないですな~(T▽T)~

    ショーン・フィギンス殿

 このときの打球が抜けていればな~(T▽T)~

阿部殿の痛烈な打球を、 走って…

ギリギリいっぱいのところまで~

手を伸し!!!取りました~ しかも、落とさなかった!!!(><)/

いいですか!!!これのプレーはすごいですよ~

走りながら、しかも低姿勢を保って、ものすごく力強かった打球をキャッチ!!!

 それで、体の弱い人は確実に後ろに手を持ってかれていたはず!!!

ていうか、転んでいそう…

なのに、この方!!!もともと内野手らしいのに~体がぶれないでキャッチ!!!

ものすごいボディバランスのよさを見ましたな~すごかったですな~(TT)~

そして、その裏の悪夢…

もはや恐怖の四番!!!

 7割って…打率ですか~(゜▽、゜)~?

 ライアンハワード殿!!!\(T□T)/

 もう名前を覚えてしまいました~(笑)

スゲーですよ。これが四番ですな~(TT)

ていうか、福盛殿と戦って、フルカウントになった時に、掛布殿が…

『ピッチャーの負けですね…ってポツリと言った時はビビリましたな~

そして、その予言道理なのか…打っちゃいましたな~(T▽T)~

                    ホームラン…

 すごイッスな~(--)/本物ですよ~あそこで打てるのは!!!

この後、完璧に影響の出ていた福盛殿は、打たれ… やられ……

満塁にしてしまい、押し出しもあったりしましたかな~?                                       (井川殿のインタビューと平行放送してたので)

その後出てきた…内海殿も打たれ、結局5点取られて万事休すでしたな~

 

ハワード殿…

お顔はイタイケなんですがな~ 27歳?まだまだこれからですな~( ̄▽ ̄)~

 末恐ろしいです~m(_ _ )m

 

一方!!!我らがニッポン!!!(/TДT)/

井川殿、6回に失点!!!すんばらしかったですな~

 ハワード殿には、三振も取ったりして結局ノーヒットに抑えてましたもんな~

解説の皆さんも言ってましたが、完璧なんでしょうな~(>A<)/

 

 行っちゃうんですかな~(゜▽、゜)~ 行くなら頑張って欲しいですな~

そして!!!他にも良いプレーヤーがいましたな~ ていうか、動きが良いですな~

 

な、なんて読むんだ!!!∑( ̄□ ̄;) って最初は思ってましたな~

『ボン?』かな~と思ってたんですが…どうやら『そよぎ』と読むらしいですな~

この選手は良いですな~ 足が速いと言うのが一番ですが、ヒットも打ってますな~

守りもなかなか!!!身体は小さいように見えましたが、今日もジャンプ一番!!!

取ってましたな~( ̄▽ ̄)~

明日は、彼の足!!!そして、青木殿の足!!!ついでに、藤本殿の足!!!!!!(笑)

彼らがかき回して行って欲しいですな~(T▽T)~

 最後の最後まで!!!諦めちゃ行けませんぜ~(☆。☆)

 

そして、我らのロッテ!!!もはや天皇様なんですか~( ̄□ ̄;)

福浦天皇様!!!!!!!(><)/

 今日も唯一のレギュラ~ しかし、5番!!!

 まあ、でも、ノムさんにも考えがあっての5番でしたな~

なんか、空振りさせられてしまったりしてましたが!!!

6回、同点のチャンスに~ヒット!!!

 

 見事な流し打ち~    

三遊間、きれ~に抜けていきました~素晴らしい~(-A-)/

 

 しかし、表情はちょっと厳しい? まあ、2塁に青木殿がいて、きれ~に抜けて得点が取れなかったからですかな~

 あれは、普通なら点が入ってたかもしれませんからな~(--;)

 ついでに、前後してしまいますが、ハワード殿の三打席目!!!

強烈な打球が…

 ポロリしてましたけれども…大丈夫だったんですかな~(汗)

まあ、プロですからな~

大丈夫だとは思いますが…もんのすごい打球でしたな~(T▽T)~

 

里殿!!!途中出場でしたな~

まあ、日高殿が大阪ですからな~しょうがないですが…

打球も先っちょだったのに飛びましたからな~…

明日は良いもの(てか勝利~)見せて欲しいですな~

頼みますぜ~里殿~(TT)/

 

 明日で最後ですな~

 和田殿、良いピッチャーですが、

東西対抗で?打たれたと言う情報を聞いたような気が…(TT)

まあ、何にせよ最終日!!!

宏殿もスクランブル発進で!!!

勝利を~ 勝利を~~… 勝利を~~~……m(_ _ )m

 もぎ取ってくだされ~(T□T)/

 切に切に…ていうか、意地でももぎ取って欲しいですな~(TT)/


最後に、日〇レ社員…

あなた方もですのね~(´0ノ`)

 しかも、テ〇朝よりもたちが悪いような…(二時間放送)

…明日は、最終日ですよな~

最後まで見せてくださりますよな~

…ていうか、そうじゃなかったら引きますぜ~(--♯)~

頼みますよ~最後まで見せてくだされな~(><)/


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 5

まいまい

おにくさん、おは!
今日の中継も延長なしみたいですよ・・・・・・・・・・・・。
今日はあたしもお家で観戦することになったのに・・・・・・・・・・。(MYブログ参照)
昨日1番感動した場面。
「代打 里崎」♪
もうこれくらいしか楽しみないじゃ~~~ん!!(T0T)
by まいまい (2006-11-08 09:14) 

おにく

まいまいさん!!!
残念ですが!!!今日は里殿も先発!!!福浦天皇ももちろん!!!!!(><)/
…いま、逆転されましたが~(TT)
これからです!!!!!!!
勝利を願い応援しましょうな~(TT)/
by おにく (2006-11-08 19:37) 

ねえさん

おにく殿☆
昨夜はやはり途中で中継終わったのですな??ったく。。ヒドイよね??
最近のテレビ局はぁ~!!最後だと言うのに東西対抗の中継はないし!!
日米は最後まで放送しないしっ!!プンプン!
しかも、昨夜は代打でサトちん出たのですね??知りませんでした。。
昨夜は、遅番だったもので。。  一回ぐらい勝ってほしいわ~
今日は、どうだったのかな?ニュースみなくちゃ!!
おにく殿のブログも楽しみにしてるからね~♪ ^^ 
by ねえさん (2006-11-08 23:40) 

ねえさん

追伸☆
テレビ、マミーに占領されてたのでチラっとしか見れなかった日米。。
途中で「ネイサン選手」出てましたな。。(笑)
by ねえさん (2006-11-08 23:45) 

おにく

こんばんわ~ねえさん!!!
途中で終わりましたで~!!!
ひどかったですな~なんなんですかな~ほんとに!!!(><♯)/
そうですな~東西対抗も無かったし!!!
スポーツを大事にしてないですよ!!!(TT)/
代打!!!出てましたよ~
一回ぐらい…勝って欲しかったですな~(T▽T)~
わたしのBlogで?上の記事の通りです。( ̄▽ ̄)=3

マミー!!!占領ですな~(TT)
それはなかなか奪えませんな~(笑)
ネエサン!!!出てましたな~^^
by おにく (2006-11-09 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。