SSブログ

かーぷ、かーぷ、かーぷやっかい~ [ロッテ09\(゜□゜)/]

かれこれ時がたちましたが、6月10日マリンスタジアムにて、

広島カープ × 千葉ロッテ

 0-2の負け~(--

俊介殿ががんばっていたらしいので、より内容や、

その他の人の意見などを見ていたら書かなくてはと思い、久々の投稿です( ̄q[雷] 

 

 

 

、、、ほんと、早坂殿は、足が特に売りの選手のはず。
塁に出たらもっとプライドを持ってやって欲しいですな、、、

何のために一軍にきたのですか?

何のためにファームで走ってきたのですか?

何のために今レギュラーなのですか?

そのままでいいのですかな?

レギュラーは、いわばロッテとして代表。その試合での、ロッテの代表選手。

やる気のないのは、2006年の後半とかで終わったと思いましたがな。
シーズン前半でこんな感じだと、全然やってる意味がないですよ。


てか、完璧に選手のやる気を削いだのはここ一連の球団の対応でしょうけれどもね。

球団副代表が、選手起用に関してお話するのですね~

球団副代表は、シーズン途中なのに時期監督についてはコメントに答えるのですね~

てか、江川殿に関して、『グッドアイディア』みたいな軽口たたいたり、

「若手を中心に、強化選手を指名してできればいい」みたいな発言などを3日連続?かな?新聞紙上に載せる感じの副代表って どんな神経をなさっておるのですかな。

もはや

今シーズンは、関係ない

という意識の、無意識においての現われと違いますかね?

なめてるんですかね?今年のペナントを? 

まあ、それに甘んじて選手がやる気のないプレーをするのはどうかと思いますな。
僕なんかよりも、球場に行って応援している人たちに対して、お金を出して見に行く人たちに対して、

年に一回かもしれない、見に来てくれた人たちに対して、ある程度のやる気は出して欲しいですな。

てか、頑張ってないともいいません。全体的にちぐはぐな感じですな。今日は特に俊介殿がすばらしかったように見えました。

一人ががんばっても結局、、、みたいな雰囲気は非常によろしくないですな。

悲しすぎますからな(==。


、、、それから、試合中ボビーの残留の旗を立てるのであれば、もっと罵声に怒声を上げてもいい気もいたしましたな(--

ファンの雰囲気、全体の、ある意味での演出において妥当性を持たせるのであれば、選手に対して発奮も求めないと意味が無いように思いますな。

でなければ、自分の意思を誇示するだけの自己満足であり、チームのためではなく自分たちだけのためだけのように見えますからな~(==

まあ、ここまでゴタゴタしたのは、ボビーもある程度金にうるさかった部分はあるにせよ、

アマチュア球団様の対応でしょうからな~(==#

 

はあ~( ̄q

米田容子って誰ですかな?w

 

愚痴ばっかりの投稿にちら見に方には申し訳ないですな(==

千葉県民として、さりげない写真的なものも、がんがん載せて行きたいと思いますな(==

、、、ろって~ろって~ろって~(==

このまま終わる気ですか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(><)ノ

奮起を期待したいですな(==

プライドの問題ですぞ(--#

ちらりとでした~( ̄q

 

 


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 5

結

前回のコメント、ありがとうございました。

先週末、土日の神戸でのロッテVSオリックス戦を観戦しました。
内野自由席です。
初生ロッテ!!感動しました!しかも勝ちました!
チラッとですが、サト選手も出場して(*^^)v
たくさんの選手のホームラン!・・・きりがないですが大興奮でした。

主人を挟んで隣に座っていた男の子が、ロッテを一生懸命応援していて、
初ロッテの私には、とても心強い存在でした。
ロッテの応援、とてもビジターゲームとは思えない勢いでした。
レフトスタンドを観るだけでも楽しかったです!
試合後にライトスタンドとエール交換していました♪

ボビー監督は、この試合が関西での今シーズン最後の試合だった
ようで(後で知りました・・・(/_;))、試合後にレフトスタンドのファンへ
挨拶に来られました。(ToT)/~~~ってなってました。
by 結 (2009-09-12 22:46) 

京太郎


7万で買ってくださ~い!ってメールしたら本当に買ってもらえた!!
その代わり精 汁が出なくなるまでさんざん搾られまくったけどな(笑)
でも女に騎 乗 位で犯されるのって結構ハマるぜ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://onafriends.net/syo/prdkz-z/
by 京太郎 (2010-02-25 11:02) 

ほっちゃん


またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつくお○んこの味は忘れられねーわ!(^m^*)
しかも6万もらって焼肉までゴチになったし、最高の一日だったぜ!!
http://yarutumori.net/tep/omr7009/
by ほっちゃん (2010-03-06 18:20) 

モンテスキュー


ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑
http://dop.Chibatetsuya.com/w1ryqwz/
by モンテスキュー (2010-03-17 16:33) 

NO NAME

おにくさん元気かなー??
by NO NAME (2015-10-27 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

朝から( ̄qちらりと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。