SSブログ

勿体無い・・・でも、うれしい~(ノд=。) [ロッテ08\(゜□゜)/]

本日、お久にマリンスタジアムへGO-[モバQ]してまいりました!!

まあ、軽いリハビリですな( ̄q ̄)

 マリンスタジアムにて、15日、

 オリックスBB × 千葉ロッテ

 3-210回サヨナラ勝ち~[黒ハート]

先発は、オリ:小松殿 ロッテ:宏殿

今日は、宏殿が先発というのも行く理由の一つでした。

まあ、本当の理由は・・・( ̄q ̄ 

 

これってのもありますがね~( ̄q ̄)

 

だって、半額なんだもん(ノдT)

 お金が少なくなってきた、税金を払っていないような身分の少年?には、本当にうれしいことでありましたさ~( ̄q ̄)~

『 さけ~さけ~  (==; ) 』

と、あのトム(ク●ーズ)も言ってましたけど、球場行ったら『さけ~へ(゜▽、゜)ノ』が必要な年になってきましたからな~[晴れ] 

 まあ、そんなこんなで、今回も作ってみました。↓

 blo1.JPG 

クリッククリック( ̄q ̄)ノ


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 5

blues.

なんかおにくさんの動画技術がめっちゃグレードアップしてる~!!
うんうんとうなずいたり、笑いながら見せてもらいました♪
コバヒロくん勝たせてあげたかったよね~( ´Д⊂ヽ
あの、マリンってブルペンカーが出るのが後ろから見れるんですか??
by blues. (2008-07-17 22:31) 

sima

この動画は凄いっす!
あっ、たいへん御無沙汰しております♪
by sima (2008-07-21 13:11) 

おにく

こんばんわ・・・ blues. さん!!(--

・・・もはや、あやまりません!!!(-3-)ノシ

シレ~( ̄q ̄)~って返信させてくださいね~(T▽T)b

まずはこの記事の技術アップ?褒めていただきありがとうございます☆

わしょいわっしょい、あの時も宏殿でしたね~♪

今日も宏殿、ピリッとしないところもありましたけど、まとめた感じでしたな~

ブルペンカーは、みれますよw

確かマリンにこられてましたよね?
正面左側から、マリン外野席に向かう途中に駐車場があるのですが、スタジアム内の駐車場にブルペンカーは止まってます。
試合開始前・・・ナイターなら、5時半?ぐらい?wには、下に待機してますよ~♪

今度見てやってくださいm(--)b

てか、今日は本当にうれしくて・・・ゴリ殿は残念でしたがね。

永遠の『橋本コール』です( ̄q

こりゃ失敬~でした~(ノдT)
by おにく (2008-09-08 02:18) 

おにく

・・・Simaさんこんばんわ。

いや、俺は決して『すいません』とか、『どうも遅れました』とか、『ごめんなさい』とか、そう言った事は、決して言いませんからな~(ノ▽T)

こんばんわ、

・・・こちらこそ本当に…(--

遅れましてスイマセンでした(ノдT)




とりあえず、本気で身体には注意してくだされ(苦笑)

僕も、喉の病気やって健康の大切さを感じてる次第です。

といいながら、こう言う夜更かしもしちゃうのですがね~w

動画~

そうですね~Simaさんレヴェルの人がいじってくれると、もっと凄そうな気が致します(--;)
まだまだ、あたしゃ~は、小学生レヴェルですよ(--。)

チラリと本当にどうもです☆
by おにく (2008-09-08 02:24) 

沢尻エリカ 結婚!! 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】

沢尻エリカ 結婚!! 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】

「本物なのか!?」――。
1本の盗 撮ビデオをめぐり、AVマニアが騒然となっている。
あの“エリカ様”こと女優・沢尻エリカにウリ二つの女性の入浴シーンが隠し撮りされ、闇市場に出回っているのだ。


http://sawajirierikaka.blogspot.com/


実際に映像を見てみると、確かに髪形や雰囲気は沢尻にソックリ。ただ、本物と比べて顔がノッペリしているし、胸も小さいような……。しかし、DVDの途中でこんなテロップが流れる。


http://sawajirierikaka.blogspot.com/
by 沢尻エリカ 結婚!! 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】 (2009-03-16 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょっと前の話連敗は、速やかに… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。