SSブログ

うれしいね~うれしいよ~(ノAT) [ロッテ08\(゜□゜)/]

嬉しいね~嬉しいよ・・・

昨日マリンスタジアムにて、

日ハム × 千葉ロッテ

5-2逆転勝ち~[猫]

 結果は、携帯サイトで見ていましたが、

気合入ってきたじゃないですか!!!

 てか、大松殿はすごいですし、早川殿は伏兵でしたし、

・・・何より、エースが投げきったのが本当にすばらしかった!!!

嬉しいね~嬉しいよ(ノдT)

 てか、早川殿は、最後にステージにも来ていたようですが、相変わらずな感じで良かったですな~

最近は凹んでいるのかと思ったのですがね・・・

気合の空回りの時期も多かったと思いますが、なんとかかみ合ってくればいいですな~

それから、大松殿は、ホームランがとてもいい所で、最近出てますな~♪

いい男になってきた~( ̄q ̄)

そして、何よりもエース!!!

完投ピッチャーって存在がすばらしいですな~(ノдT)

そういうピッチャーが、僕は大好きです!!!(==。

 

すばらしいよ、ほんっとエースはね。

エラーとか何とかがあったりして結果がともわないときもありましたけれどもね・・・

今年は、特に安定している。

いろいろあったけど、ここまでこれたのはすばらしいですサ!!!

てか、本当は見に行く予定でしたがね・・・(--。

 

悔しいです。(==。

 

こんな面白い試合をビアスタデイに観れたお客様たちがうらやましいですな~(-3-)ノ

 

今度のイベントの時には、完璧に調整して行きたいと思いますな!!!

 

 

 

 

てか、ホンと、直にみたかったですな~(--。)~

 

残念!!でも、最高です!!!(--)b


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

おにく

こちらもblues.さん!!!
Niceありがとうございました☆
遅れましてすいませんな~(==。)ノシ
by おにく (2008-07-17 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山が…夏です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。