SSブログ

今日は~ [ロッテ08\(゜□゜)/]

うれしい~(--。)~

グッジョブえーす~(ノдT)

 

てか、野球って本当にいいですな~

 

まったく正反対の映画を昨日見ました。

 

ちょっと痛いけど、伝えたい事のある?映画と、.逆境jpg.jpg

 やきゅうってこういうすぽーつって言うのをあったかく見せてくれた映画をみました~♪

ばってり.jpg

 

 

上の作品には、軽く引いたけど…(--

ハートの大切さを!!

 下の作品には、野球の面白さ楽しさ、あったかさ~

素晴らしさをみましたな~

 

そう、野球、そして、スポーツとは素晴らしい物なのですな~( ̄  ̄。)

あたいも、もっと精進したいと思いましたな(==。)

今、まだ私の心は08年06月08日01時36分-フジテレビ-番組名未取得(2).jpgですから・・・( ̄q

おうおうろって~

 これからですぜ!!

 

 

 

でも、後半戦あんまりかっこ悪い姿を見せたら流石に怒りますがな~

 てか、私は、球団様に軽く怒りを覚えています。

対応等は仕方ないかと思っていましたが、ワッペン問題だけはね・・・

何ともいえない悲しい気持ちになりました。ロッテの成績にもちろん比例してね(苦笑)

たまーにしか見に行けないのに、(私はまだ見にいけるほう)

そういう、根底を覆すような事を何にも発表しないままにしておくのはどうなのでしょうかな?

したのですかな?

まあ、キッチリして欲しいところですな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・てかいいの!!!

 

今日は、素晴らしい完投が見れましたからな~♪

 

再度エース!!

 

ナイスピッチング(><。)ノシ


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

おにく

こちらも、blues.さん!
Niceありがとうございました。

by おにく (2008-07-17 16:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うれしいね?今日は、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。