SSブログ

まさかのメンテ…(== [日常]

昨日は、やられました…(--

 まさかのソネブロ様のメンテが入りますとわな…(==

想定の範囲外でしたな~(==。 

 

あ~あ~、更新したかったのですがな~(-3-)~

でも、おかげで、ゆっくり探した結果、この『続きボタン』にだドリつきました(ノдT)                          いじれるようになったのはいいですがな~わかりにくかった(==。)

 因みに今日のロッテ戦、( ̄q ̄)ノ 千葉マリンスタジアムにて、

西武 × 千葉ロッテ!!!

2-1の勝ち~♪ [晴れ]

 先発は、西武は涌井殿、 ロッテ晋吾殿でした~

晋吾殿は、初回にポンポン~と2人ですかな?やられてしまったみたいですが、その後は、ヌエーバリのピッチング!!!

昨日の13安打一得点の打線を相手に今日も見事、打たせて討ち取っていったみたいですな~

コメントにもありましたけれども、相手が涌井殿でしたからな~(==;

よくもまあ、耐えられたこと…(ノдT) すごいです、見事でしたな~(><。)ノ

てか、ホンと、この試合も見たかったですな~(-3-)~

それから、打のヒーローのタスク殿!!!   

ヤヴアイですな~今年の当たりっこぶりは(==; 

フィーバーですな~フィーバー!!!( ̄□ ̄)/

…いいこと長続きしないとは言ってたですがな~継続中です(-☆)b

それに、この晋吾殿とのお立ち台がうれしかったようにも見受けられましたな~(文章から)

橋本殿、今年はいい男になりそうです( ̄q ̄)b

…てことで、軽くこんな感じで今日はおやすみなさい~д=)ノ

早寝早起き、大事ですな~( ̄  ̄ )~

 

д・)ノ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

blues.

将さんほんと当りだしましたね~!ずっと苦しんできたからよかったですね^^
涌井くんに勝てたのはよかった♪晋吾さん意地見せてくれました!
更新ご苦労様でした<(_ _)>早寝早起き大事ですよね。私も眠い(;´∀`)
福岡3連戦に備えてもう寝ますZZZ・・・

by blues. (2008-04-24 23:56) 

おにく

こんばんわ?bluse.さん!!!
なんか外が明るくなってきましたが・・・(==。
そう!!タスク殿当たりまくりです( ̄q ̄
近年にない当たり具合です(=q=)
ホンと、真面目って顔に書いてある人ですからな~(それなのに、気を抜いてる…チンピラ風な性格w)

それにしても涌井殿に勝ったのは本当に大きかったですよ!!!

意地、てか、あれこそ大投手への条件!!
粘り、これは、ピカ一の物を見せた試合だったように感じますな!!
…見てませんでしたが( ̄q ̄)

いえいえ~こちらこそありがとうございます!(==。

…早寝早起きは大事ですな~( ̄q ̄)

でも、最近、寝る時間が早すぎたりするのに気づきました~( ̄q ̄;

…健康第一(==。b

福岡3連戦!!!(-☆
見に行くのですかな~?楽しみですな~♪
マリンとしては、ものすごく、SBさんには意地がありますし、エースが投げたり、唐川殿が投げたりして燃えそうですからな~(「==)「

…でも、相手SBも、最下位がかかってしまいますからな~…激戦の激戦が予想されそうで楽しみです!!

特に、本日初戦!!

勢いをつける為にも楽しみですな~(-☆

でわ~Niceコメントどうもでした~♪
by おにく (2008-04-25 05:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。