SSブログ

宿題と無駄な情熱 [日常]

…宿題って早めに終わらせる事が大事ですな~(==

 たまってくると無駄にプレッシャーが多くなってきますからな~[雷]

Blog記事もそうなんですが…ためるとね( ̄q ̄)[失恋]

毎日の積み重ねが大事だと感じている最近のおにくです( ̄q ̄)[晴れ]

 

                                       …この年になってね( ̄ノ ̄;)

 

 

 

                 あ、Σ( ̄  ̄

 

 

 

因みにお金は貯めた方がいいですな~(==

           …ホンと、貯金無いと後々困りますからな(ノдT) 

まあ、ちょっとだけぼやいたところでね…orz

今日は、動画について少し載せておこうと思います( ̄q ̄)

本当は時間があればもっと載せたいのですがね~( ̄w ̄)~

 

 

 

やっぱキンニクがたまらない…( ̄q ̄)[黒ハート]

 


<追記>                                                                               なんでしょう(==;                                                                      動画の見れる範囲が小さくなってしまいました(==。

なんか、より危ない動画になってしまった感がありますな…(ノдT)

元ネタは、こちらになりますな。(⇒筋肉が見たい日)

 

 …まあ、どの道危ない動画には変わらないのですがな~( ̄q ̄;)

 

朝見ちゃった人…ごめんなさいですな(ノ▽=。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

おにく

こんばんわ~はじめましてwaroさん!!!
いや~遅れてしまい申し訳ないです。
また、チラ見してください。
by おにく (2008-05-28 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。