SSブログ

MA・TSU・ZA・KA(仮) [日常]

今日はいろいろあったようで…

今はこんな感じでしたが… アップ

 …午前、着陸時(==)

前輪が出なくなった誤作動だったようです~怖いですな~(TT)

でも、この機長さん達は本当に冷静だったみたいですな~Niceでしたよ~                  見た感じも綺麗な着陸でしたな~(==)~こういう事が起こる事というのは必ずあると思いますが、なるべく減らすようにして行ってふぉし~ですな~(TT)

ホンと、…でもよかったです。機長さんたちがすばらしかった~

 


…さて、いよいよ明日は

ロッテ本拠地…

 

       千葉マリンスタジアム

 

                    でд・)/

 

               今年のマリン開幕試合が!!!

 

始まる(TT)

 

行かなきゃ…

 例えいろいろな用事があろうとも…

 

       行かなきゃ…

           例えどんなに自転車が風に吹かれても

 

行かなきゃ…

例え多くの花粉が待っていようとも…

 

 

何を差し置いても見る価値はきっとあるはず。

…何たってマリン開幕戦ですから・・・д・)

 

                負けてふぉしく無いですな~

 

明日が楽しみだ!!!(-☆)

 

ところで、題目『MATSUZAKA』は、明日以降に真相を書かせて貰います~                 (だから(仮)~:笑) 

 …ていうか、引っ張る話ではないのですがね~( ̄ノ ̄)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

まいまい

おは^^
うんうん!確かに機長にnice!だよね!!
でも乗ってる人は気が気じゃなかったろうね~^^;;
とにかくドアが開かなかったみたいだけど、
最悪なんとかハンマーで叩いて無理やり開けられるようにならないのかなぁ~・・・。
今日はいよいよマリンでのオープン戦だね!!
楽しんできてね~♪^^
by まいまい (2007-03-14 08:49) 

おにく

こんばんわ~まいまいさん!!
いや~機長さんNiceでしたよ~ホンと(TT)
あれは、本当にしゃれにならないと思います…(--;)
しかも、小型ですからきっと上空ではゆれていたと思いますな~
挙句に、タッチアンドゴーとかいろいろおやりになられたりしてたようですからな~
…考えるだけでも震えてしまいますな~(T▽T)~
そうですな~開かなかったのが原因みたいですな~
結局ボルト?でしたっけね~勘弁してふぉし~ですよな~(==)~

ハ、ハンマー!!!?Σ( ̄□ ̄;)
そんな古典的な!!!!!!(0A0)/
変な衝撃与えたら、飛行機バラバラになっちゃうんじゃないんですか~?(T▽、T)?~
ま、とにかくホンとどうにかしていってふぉし~ですな~(--)~

マリンオープン戦!!!楽しんできましたよ~…ホンと(T▽、T)
by おにく (2007-03-15 03:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。