SSブログ

こおる。。。 [野球]

寒さでした!!!∑( ̄□ ̄;)

息が白くなってきましたよ~*:..。o○☆゚・:,。*;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)

なんか、一気ににシフトしたような感覚でしたな~

ついに…ですな~:*:(=◇=):*:

…ていうか、前からですが

今日はあの人の入団会見がありましたな~

伝統ある『G』への移籍。

 

入団会見をする~小笠原殿~ ですが…?

ていうか、なんか違いますな~(--)~

ん~・・・って、… ∑( ̄□ ̄;)

ヒゲがない~(T▽、T)~

巨人軍の『伝統』で 、

   「ヒゲは剃りなさ~い」

ってことで騒がれてましたが・・・

ガッツり、ガッツ殿が切ってくれちゃいましたな~

Niceですな~気持ち、行動で巨人軍に溶け込もうとしてますな~(><)/

気負い過ぎず、その気持ちを保ち続けていって欲しいですな~

 

 

…でも、

 

 ひげひげ

小笠原殿は、やはり『おひげ』がないと決まらないですな~(T▽、T)~

しかし、将来的には生やすかもしれないと言ってましたからな~

また見れるかもしれませんな~


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 10

まいまい

おにくさん、ヒゲ!!・・・じゃなくてちわ!!(爆)
いや~、ヒゲひとつでホント人相も年齢も不明だよね。
なんかねぇ・・・見慣れないせいなんだろうけど、変。(爆)
やっぱりヒゲあったほうが侍っぽいよ~な・・・・。
まぁ、ヒゲがあろうとなかろうとガッツさんの素晴らしさは変わらないんだろうけど^^
これで少しG戦見る楽しみができたかな?(爆)
by まいまい (2006-12-06 21:22) 

ねえさん

おにく殿。。何故、ガッツはお髭を切っちゃったんでしょ~
ケジメとおっしゃってたようですが。。髭があっても、ガッツはガッツだと思うけど。。まいちゃんもそう思ったのね~一緒だわ♪
やはりそこは、ジャイアンツの古い古~い体質が関係してるんでしょうか??
ハム姉は、ガッツのお髭が無くなったと嘆きのメールを送ってきましたよ。。
by ねえさん (2006-12-07 01:42) 

tommy

おにくさん
おはようございます。tommy夫です。

私は小笠原選手の入団会見の映像を見た時は「あなたはだ~れ?」と思ってしまいました。何か迫力が無くなってしまいましたね。日本ハムファンの気持ちを考えると心苦しい気持ちもありますが、小笠原選手には巨人でもがんばって欲しいですね。
by tommy (2006-12-07 07:59) 

ゆう

おにくさん、こちらにもこんにちは♪
いや〜、わたしもおヒゲがなくなったガッツさんを見た時は『っていうか、誰だよ!??(,,゜Д゜)?!??』と思っちゃいましたよ〜。
これで『北の侍』が『兎の侍』になっちゃったわけですね〜…。
っていうか、兎さんっておヒゲに加えて茶髪も禁止なんですね〜。
中学生じゃ〜あるまいし、なんか禁止にして意味あるのかな?って思っちゃいマス(;・∀・)
by ゆう (2006-12-07 15:52) 

おにく

…ヒゲ!!!∑( ̄□ ̄;)/
こ、こんばんわ~まいまいさん!!!
そうですな~ヒゲがないとわからない、そして、ちょいと変ですよな~(笑)
ひげ~ひげ~ひげ~(--)~サムライ~ひげ~?…まあ、そうですな~
Gさんでの活躍は、ほんの少し見たくなりましたな~(><)/
by おにく (2006-12-08 22:23) 

おにく

こんばんわ~ねえさん!!!
多分ひげを切った理由は、巨人の方針に従ったものだと思いますよ~
何としても、チームの一員になろうとした心意気なんでしょうな~(TT)
ハム姉さん!!!
ホンと、衝撃が大きいですよな~(--)~
by おにく (2006-12-08 22:25) 

おにく

こんばんわ~Tommy~夫さん!!!
私も最初は、もん~のすごい違和感がありましたな~(T▽、T)~
迫力感がない!!!本当になくなってしまいましたな~
なんていうのでしょうか、
私が言うのも難ですが…好青年?って感じですな~(笑)
まあ、実力が落ちるわけではないので、頑張ってほしいですな~(><)/
by おにく (2006-12-08 22:33) 

おにく

こんばんわ~ゆうさん!!!
おひげがなくなった小笠原殿は、小笠原殿ではないですよな~(笑)
サムライはやはり?ヒゲですよな~
ウサギさんのサムライ~、どうなるのでしょうかな~(TT)
巨人軍の方針は気合の入ったものであると思いますが、
そこまで気合が入っているのであれば、お金のほうにも節度を持って使うように指導してほしいですよな~(苦笑)
by おにく (2006-12-08 22:38) 

sima

ケジメ...う~む...何をもって「ケジメ」とするのか?
その辺りのディフィニジョンは、個々の定義ですしね。
ジャイアンツにはヒゲはダメよん...光線が出ているのでしょうか...
by sima (2006-12-09 03:04) 

おにく

こんにちわ~Simaさん!!!
けじめ~(--) 日本の古くは切腹ですからな~
人それぞれ~
サムライヒゲ~
ウサギに入るなら『身だしなみきちんと~』と言う歴史~
ひげ~ひげ~
サムライケツダン~彼のケツダン。
尊重するしかないですな~(--)~
by おにく (2006-12-10 13:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。