SSブログ

コナミカップ アジアシリーズ4 決勝!!! [野球]

…もはや、2日前のことになりますか~(゜▽、゜)~ 東京ドーム

     ハム×ラニュ~

          1-0で~

ハムの勝利!!!ていうか~

      ハム優勝!!!!!!

           

             決まった瞬間~

ヒルマン殿、満面の笑み!!!

 

集合~

 

『わー!!!』

                           うお!!!∑(--)こんなカメラがあったんですな~ 

 試合の内容的にはホンと互角でしたな~

しかし、互角といっても、ハムがそれほど『得点が取られる!!!』って心配はありませんでしたな~^^

ダルビッシュYOU!!!?(σ・∀・)σ殿~

ハートは申し分なかったのですが…隙はありましたよな~

しかし、最近は貫禄もついてきちゃっているようで…

 来年は大変ですな~(TT)

 

 はむ~

ピッチャー陣は素晴らしかったのですが、打線の方は抑えられてましたな~

 まあ、それだけ相手ピッチャーがよかったのだと思いますが…

ていうか、ちゃんと見てないのでなんともいえないのですが……(汗)

しかし、ここぞ!!!て言う時の勝負強さは本当に素晴らしかったですな~(><)/

鶴岡殿の先制点。

こんな体制で、しかも、あんなポテンヒットが得点に結び付けれるんですからな~…

強いですよな~(T▽T)~

 

 ラニュ~

先発ピッチャー、中継ぎのイタリアンの方も素晴らしかったですが、やはり変り目というのは難しいのでしょうかな~

惜しかったですな~強かったですな~熊さん!!!\( ̄□ ̄)/

 来年も良い勝負をしましょうな~        

 

            …ロッテと(-_☆)

ピッチャーは本当に素晴らしかったですが、打線は共通と言うかなんと言うのか、

私のような素人さんにも見えてしまう弱点、空振りポイントがありましたな~

まあ、そこにうまく投げられると言うのも大変なことなんですが…

 

 

 アウトロー、そして外に逃げていく変化球。

私が見たときにはこれが本当に、打者の方のタイミングが合っていなかったと思いましたな~

 その前の組み立ての時点から三振への道を作っているのかもしれませんが…本当に面白いように引っかかったましたな~(--)~

一発もあった打線でしたからな 正直勿体無いとも思いましたな~(-A-)~

まあ、ともあれ勝負事!!!

こういうことからしても、

やはり日ハム!!!強いては日本の野球が一歩リードしてましたな~(゜▽、゜)~

本当におめでとうございました~

北海道~                                                                                      日本ハムファイターズ!!!(><)/

 

…しかし、何度も言いますが『今年は』ですけれどもな~(--)~

来年はロッテがいただきますm(_ _ )m

      必ず!!!(´0ノ`)


気になったこと①

1・2・3…

シンジ、ラレナ~イ!!!

…猪木みたいな感じになってきましたな~

何はともあれ続投が濃厚なようで…(笑)

北海道の皆様には重ねて祝辞をのべとうございます~

おめでとうございま~す!!!


気になったこと②

この日はちょうど我らロッテの『ファン感謝祭』があったのですが、

朝から結構ガッツりやっていたにもかかわらず、

『長老』と言われた男は夜も仕事だったんですな~(T▽、T)~

 小宮山殿…

声を聞いてビックリしましたが…(笑)

それにまた、バックネット裏だったみたいでしたな~

ホンと、お疲れ様でした!!!m(_ _ )m


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 4

やっこ。

おはようございます。ファンフェスにいけなかった。。。やっこ。です。。(TT)
お久しぶりですわ。。。
おにくさんの記事読んで、私もファンフェス行った気になったよ。。
寒い中本当にお疲れ様でした!!そして、写真をありがとう!!
サトちゃんなんとかアワードに選ばれたのね~!!
私も、家族の会員番号を利用して、3票サトちゃんに入れたわ♪
そして、BMW。すげぇ車なのね。わからんかったよ。
今の車はどうするんだろ??ってそんなこと心配する事ないか(爆)
そして、ハムのアジアチャンピョン、シンジラレナ~イ!!っていいたいところだけど、こればかりは、優勝するんじゃないかと思ったよね!!
by やっこ。 (2006-11-15 08:39) 

ねえさん

おにく殿!!
ハム姉は、日ハムアジアチャンピョンを凄く喜んでおりましたぜ。。
しかも、北海道新聞から発行されるハム本を予約したそ~な。。(笑)
それはそうと、ヒルマン監督は続投だけど残すガッツこと小笠原選手は
やばいね~ どっかに行っちゃいそう!!単身赴任だもんねー
帰りたいかぁ。。ガッツがいなくなったらハム打線は、また変わるんだろうね
あっ!今日さ、里殿のブログ更新になってるでしょ?見たけど、どこが更新されてるか私には分からず。。。(涙)
by ねえさん (2006-11-15 16:36) 

おにく

こんばんわ~やっこ。さん!!!おほほ~お久しぶりですわ~(´0ノ`*)

…でよろしいのですかな(汗)
しかし・・お仕事ですか~(TT)そういっていただけるとうれしいですが…

里殿!!!・・まあ、私も活躍しているところを、ホームラン競争でしかみれなかったのですがな~ホームラン競争の動いている里殿は、実は『キム兄殿』のページに行けば見れますぞ~
他にもすごい人が多いですからな~見に行ってみてくだされ!!!(><)/

『B・M・W』!!!家族三人入ってるんですか~
…良いご家族でm(_ _ )m

車~所有しちゃうんでしょうかな~?
ていうか、オークションに出しませんかな~(゜▽、゜)~
もんのすごく高い車だったら困りますけれどもな~(笑)
そしたら、サトファンの女性陣ががっつきそうですな~(-_☆)

ハム!!!そうですな~
確かに接戦の試合は見たかったですが、最終的には勝ってもらわなくては・・やはり困りますな~
あのハムが負けたら結構ショックでしたもんな~(TT)
by おにく (2006-11-15 22:31) 

おにく

こんばんわ~ねえさん!!!
ハム姉さん!!そうですか~狂喜乱舞でしたか~( ̄▽+ ̄*)

ハム本!!まあ、私もロッテ本かいましたからな~
うれしかったでしょうな~^^
それとヒルマン殿は、とにかくよかったですな~
ガッツ~殿~
やはり、関東が恋しいのですかな~
あの巨人の尾花コーチも似たような事で巨人に入りましたからな~
…本当は、ロッテに入って欲しいのですがなあ~
しかし、残念な事にポジションが無いですからな~(´0ノ`*)
伏兵ヤクルトって線もありますが、なんせ『マニー』が懸かりますからな~
…やはり来るとすれば~

ウサギさん・・でしょうな~(TT)
ハムって線も無いわけではないですが…
どうなんでしょうかな~

里殿!!!もしかしたら、今日のギリギリに記事をアップしてくれるかもしれませんな~(>A、<)~
期待したいですな~(笑)
by おにく (2006-11-15 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。